• 締切済み

ヤフーオークションのアダルトカテゴリに入れません。

zohの回答

• zoh
回答No.1

試してみたら入れました。 もしかして、年齢制限がかかっているかも?

windy198388
質問者

補足

一応年齢は26才で向こうにもその盲伝わっていると思うのですが。 先程、新規にヤフーIDを作ってやってみたら、アダルトカテゴリ に入れました。 やっぱり、何か問題があるのでしょうか? かといって、新規で始めたら、今までのオークション評価がまたゼロから のスタートになるので困ります。 なので、ヤフーに問い合わせメールをさっき出したのですが、 返答までには時間が掛かりそうです。