• 締切済み

ヤフーオークションのアダルトカテゴリに入れません。

zohの回答

  • zoh
  • ベストアンサー率34% (273/789)
回答No.1

試してみたら入れました。 もしかして、年齢制限がかかっているかも?

windy198388
質問者

補足

一応年齢は26才で向こうにもその盲伝わっていると思うのですが。 先程、新規にヤフーIDを作ってやってみたら、アダルトカテゴリ に入れました。 やっぱり、何か問題があるのでしょうか? かといって、新規で始めたら、今までのオークション評価がまたゼロから のスタートになるので困ります。 なので、ヤフーに問い合わせメールをさっき出したのですが、 返答までには時間が掛かりそうです。

関連するQ&A

  • yahooのオークションで・・・

    yahooのオークションで恥ずかしながらアダルトコンテンツのDVDを購入したいと思っているのですが、やはりだまされないかどうか、と少々不安です。そこでオークションでこのコンテンツを利用した方で、そういう騙しをしてくるという人というのはどのような特徴を持っているか教えていただけないでしょうか?たとえば評価の数がいくつくらいが危ない・・・とかというものです。それと入札したい出品者は評価が200ほどあり、評価者も信頼できそうなんですが取引後になにかアダルト系のメールをしてきたりとかされないでしょうか?取引をされた方、どうか教えてください

  • yahooオークションのブラックリストについて

    Yahooオークションで出品をしていて 入札があり入札者の中に 評価があまり良くない人が居た場合 この時点でブラックブラックリストに登録した場合 登録された人はこの出品に対してもうそれ以降入札できなくなるのでしょうか? それとも、違う商品に対して入札ができなくなるのでしょうか?

  • Yahooオークションのブラックリストについて

    こんにちは。 Yahooオークションで出品しているのですが、感じの悪い落札者がいて、ブラックリストに入れようと思っています。 一応取引は終了したのですが、この場合、落札者から評価はできるのでしょうか? 私の出品物に興味があるようなので、今後私の別の出品物に入札する時に、ブラックリストに入れられたことに気付いて「非常に悪い」をつけられたりすると嫌なのですが・・・。 わかりにくい文章ですがよろしくお願い致します。

  • ヤフーオークション

    こんにちわ。 初めてヤフーオークションに申し込んだのですが うまく使えません。 入札をすると、このオークションは出品者により入札制限がかけられております。あなたの評価は出品者の要求する評価を満たしておりません。 と表示がでます。 入札することができないのですか? どれもそうなんです。 困っているのでおしえてくれませんか? お願いします

  • YAHOOオークションでゲームを出品しています。

    YAHOOオークションでゲームを出品しています。 残り4日で評価30-6の入札者、評価を見ると、同じようゲームをキャンセルしまくり、そ残り1日で別の入札者、評価52-49の落札者、悪い 評価を見ると、婦人服のキャンセルしまくり。 この2人の入札者は直に入札の取り消し、ブラックリスト に入れましたが、取り消しの判断基準はこれで間違いないと思いますか。

  • ヤフーオークションの複数ID使い分け(ジャンル分け)について

    ヤフ-オークションで一般的なものと、アダルト関連ものを分けて 出品したいのですが、その場合、IDが2つ必要になりますよね。 (落札者に評価欄で出品物を見られて、アダルト関係が混ざっている のは、落札者としても気が進みませんよね。怪しい人?って感じで…) しかし、一台のパソコンでこれをやるのは不可能ですよね。 それぞれを行き来するたびに、ログイン、ログオフをするわけですから… 参加料も2倍になるわけですし。 よく、自分の出品物を、もう一つのIDで価格釣り上げるなどの問題もあるので、このようなことを禁止しているのでしょうか? 認証はジャパンネットバンクとクレジットカードがあるので、複数IDを 作るのは可能でしょうが… ヤフーのアダルト関連の出品者はその人の過去の出品物を見てもアダルト用品でほぼ統一されていて、アダルトカテゴリー専用という具合に割り切って使っているみたいです。 このID使い分けはどうしたらいいのでしょうか?当方ネットオークション 初心者です。いい考えはありませんか?

  • ヤフーオークションで質問できません

    今日ヤフーオークションのある商品に対して質問しようとしたら「この出品者には質問できません」となりました。 他の出品者さんには質問できました。 これはブラックリストに入れられているって事でしょうか?。 しかし、今までにこの方と取引をした事も無いですし、質問もした事はありません。 私の評価も良い評価が600以上あり、今までに悪い評価は一つもありません。 ブラックリスト以外に質問できない理由って何かあるのでしょうか?。

  • ヤフーオークションのブラックリストについて

    数年前、正規品(成人ものではありません)を出品したにも関わらず、 勝手にブラックリストに登録されたらしく、それから、半年、1年それ以上経っても、 出品者として登録ができません。 評価も非常に良いだけが400以上あり、悪い評価はありませんでした。 そういうのは関係ないようですね。 ヤフーオークション側に、説明しましたが聞き入れてもらえません。 何でもその商品は、ヤフー側では違法な出品?になるものなそうです。 もう出品は出来ないのでしょうか? 家内がいますが、家内の名義でも、出品はできないのでしょうか? 知ってる方がいたら、お教えください。 宜しくお願い致します。

  • Yahooオークションで出品中なのですが、最高額入札者の方の評価をみる

    Yahooオークションで出品中なのですが、最高額入札者の方の評価をみるとあまり良い評価とは言えず、トラブルも何件か起きているようなので不安を感じ、ブラックリストに入れようと思っています。 そこで、現在入札していただいている方をブラックリストに入れるとそれ以上の入札はできなくなるのでしょうか?それとも入札中であるのであれば、その商品のオークションは参加できてしまうのでしょうか?? 実際、ブラックリストに入れてみましたが、その人が最高額入札者であることに変わりがなく、また自動入札のこともあるので困っています。

  • ヤフーオークションに対する苦情

    ヤフーオークションサイトに激怒しています。私はヤフーオークションを最近まで楽しんでいましたが、突然利用停止にされました。8月頃にアダルト関連モノをいくつか出品していたところ、ガイドラインに反していることから、出品取り消しと利用停止を強制的にされました。それも入札中で折角入札してくれた方に迷惑かけている。アダルト物とはいっても、ガイドラインに反しているようなものではない。それを言うなら私以外の他の出品物は明らかにガイドラインに反している物が多い。 その時に利用していたYahooJAPANIDではオークションは利用停止されたままで、新たに別のIDで再登録しようとしても出来ないのです。どうすれば再利用できるのかヤフーに電話で問い合わせても、相手はただの電話番みたいなもので話にならん。メールで問い合わせてもマニュアル通りの回答しかない。全く解決できない。入札が数件あったので、その補償は何とかならないのか? また、ガイドラインに明らかに違反していると思われる他の出品物を、こちらから警告・指摘しても取り消しや利用停止の処分が全く見られない。とても腹立たしく思う。なぜ私だけが。。 私は今までオークションで落札者や出品者に対して、トラブルを一度も起こした事がない。本サイト側の勝手な行為を許せない。電話やメールで問い合わせても、言い訳ばかり。しっかりとした対応がほしいのですが、どうすればいいのか?