• ベストアンサー

フォントがへん。。。

holydevilの回答

• holydevil
回答No.1

コンパネのアピアランスの設定でフォントタブの中をさわったのだと思います。 ・ラージシステムフォント ・スモールシステムフォント ・Finder表示用フォント これらがすべてosakaフォントかどうか確認して下さい。

saaya
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。フォントが変わってしまってすぐにアピアランスのフォントを確認したんですが、変わる前と同じだし、いじった覚えもないんですー。。。変わった後の今のフォントもosakaだと思うんですが、フォントが変わったというより、太字になった感じなんです。どうなっちゃったんでしょうか。。。せっかくお答えいただいたのに、ゴメンナサイ!