• ベストアンサー

携帯メールで・・・

kazugooの回答

• ベストアンサー
  • kazugoo
回答No.4

あくまでもE-mailってインターネット網を通じたmailなので、できますよ。 DocomoとJ-PHONE できますよね。 J-PHONEとパソコン できますよね。 パソコン同士<海外も日本も関係無いですよね。 要は何を使っていようと、E-mailが出来る環境であれば、地球上何処に居てもE-mailのやり取りはできるのですよ。 よって海外ともE-mail出来ます。 逆にわかりずらかったでしょうか・・・・?

scab
質問者

お礼

そうなんです、私もそのように考えてたんですけど。本当にそんな事出来たっけ? と改めて疑問がつのるばかりでした >逆にわかりずらかったでしょうか・・・・? いえいえ、とてもわかりやすかったです(^-^) 回答ありがとうございました