• ベストアンサー

real playerのメール解除できない

real playerのメール解除できないです。 たいがい届いたメールのどこかでメール解除ってできるじゃないですか。 で、項目はあるんですけど、解約にはパスワード入れないといけない。 でもパスワード忘れてしまった。 ”パスワードを忘れた場合”というところをクリックしていくと、自分のメールアドレス宛てにメールが来るんですが、それが中国語?かな。漢字ばっかりの文字化けでさっぱり。 ブラウザの文字のエンコード自動とか設定いじっても文字化けはなんとも直らない。 もーたのむからメールおくってくんな!と怒鳴りたい気持ちなのですが、誰か解除の仕方教えてください。 助けて。トホホ。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ma-kundes
  • ベストアンサー率39% (69/174)
回答No.1

Realからのメールはしつこいですね。 確か私はここで削除したような気がします。 ↓ http://post.real.com/unsubscribe.html?lang=jp&loc=jp&src=jphome,020923_intl_r1plus_jp_jp,sysreqs

tamauwo
質問者

補足

早速のお返事ありがとうございます。 そちらのURLで私も解除を試みたのですが、パスワード入れろとのこと。 パスワードわからなかったので、”忘れた場合”からパスワードのリセットに進むと、”メールを送ります”となります。 で、届いたメールが文字化けでなんとも読めないんです。 メールリストを解除させないためのいやがらせか?と思うくらい、うっとおしいのです。 明日、電話してなんとしてでも解除してもらおうかと思っています。

その他の回答 (1)

  • ma-kundes
  • ベストアンサー率39% (69/174)
回答No.2

> 明日、電話してなんとしてでも解除してもらおうかと思っています。 そうですね~ 電話かメールでも受け付けてくれると思います。 Realを何回もDLするとメールが来るけど必ず文字化けしてますよ。 何て会社なんでしょうね。(笑)

tamauwo
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 朝10時から電話受付開始とのことでしたが、かけまくってようやく10:40につながり、解約しました。

関連するQ&A

  • Real Playerの解約

    Real Playerの14日間無料トライアルというのをしてみたのですが、全く意味のわからないまま、どんどんと個人情報を入力してしまっていまになって少し不安です。 14日たつと料金が発生してしまうらしく、一刻も早く解約したいです。 しかし、サイトのどこにも解約につながるようなところはなく、土日は電話もつながらないし、唯一来たメールは文字化けして何も読めません。どうすれば解約できますか?

  • Real Playerについて

    パソコンの初心者なんですが、ややこしいことになって困ってます。誰か助けて下さい You Tubeをダウンロードしたくて、ソフトを探してたらReal Playerにたどりついて、ダウンロードしたら30項目くらいファイルにダウンロードされて意味が分からないので全て消去しました。消去したはずなのに、画面左下のウィンドーズマークをクリックしたら、見れる項目にReal Playerが載っていたので、元からあるソフトだと勘違いしてしまい、ごみ箱にいたReal Player(以前の30項目の内の、この名前があるぶん)を又ダウンロードしてる途中3600円の文字が出たので、すぐに消したのに、You Tubeを見るとReal Playerが作動してるせいかダウンロードできるようになりました。。。 が、なにも名前やアドレスを入力してないんですが、これは契約されてるんでしょうか。 サイトを見る14日間は無料と書かれてます。このような場合の契約してるかなどの確認や解約って、どうするんでしょうか。。。 と、このサイトは安全なんでしょうか???長々とすみませんが分かる方、助けてください。。。。

  • Real Player

    Real Playerの14日間無料トライアルというのをしてみたのですが、解約しようにもやり方がわかりませ。 14日経つと料金が発生してしまうので、一刻も早く解約したいです。 http://service.jp.real.com/radiopass/radiopay004.htmlから、サポートセンターをクリックすると 電話番号のみが表示されていて、メールでの解約ができません。 以前、申し込んだときはマイアカウントから解約できたと思うのですができません。 サイトのヘルプを見ても「マイアカウント」で解約できると書いてあるんですが、私にはマイアカウントでどうやって解約ができるかがわからないんです。 マイアカウントのページに行っても解約と書いた文字は見当たらず、どうすればいいのかわからないのです。このサービスを受けた方、どうやれば解約できるか教えてください。

  • リアルプレイヤー

    realnetworks@ support.real.com からのメールを YahooのWebで受信したのですが、文字化けしていて読めません。 設定を調整すれば、文字化けが解消するのでしょうか。

  • 無償版Real Playerについて

    無償版Real Playerについて real playerをインストールして不要になったのでアンストールしました。 osのvistaでのメディアの自動再生確認に、アンストールしたのに 「CDへの書き込み-real playerを使用-」の項目が残っています。 使用できないはずなので、この項目が出るのは変だとと思います。 どこかを設定すれば、この項目が出ないように出来るのでしょうか? 自動再生確認をしないようにすれば良いのですが、何か気になったものでお願いします。

  • メールで文字化けしました!

    先ほどメールを送って返事がきたのですが、文字化けした内容で返ってきました。Hotmailを使用しています。ブラウザはFireFoxを使っていますがIEでも文字化けして駄目でした。また文字のエンコードも弄ってみましたが駄目でした。文字化けの特徴としては漢字が多く使われています。 どなたか分かる方ご教授お願いします。

  • メール送信後のHTMLが文字化けします

    FORMからsendmailを利用してメールを送信し、その結果を「送信できた」、「未入力項目がある」などを出力するHTMLとして出力するcgiを作ったのですがHTML出力が文字化けします。 メールのsubjectやbodyは文字化けせず正常に送信できます。HTMLにはMETAタグでeuc-jpやshift_jisと色々とトライしました。cgiもshift_jisとeuc-jp両方で試しましたがどちらも文字化けします。文字化けしているときにブラウザのエンコードで自動選択すると、ブラウザがcgiの使用コードに自動的に合わせてくれて正常に表示してくれますがこれがcgiを起動するたびで面倒です。エンコードを自動選択しないと文字化けしてそのときのブラウザが選択している文字コードは「西ヨーロッパ言語(ISO)です。 どうしたらブラウザに使用している文字コードを認識させるられるでしょうか?

    • ベストアンサー
    • CGI
  • Real Player

    パソコンに入っていたReal Playerを初めてクリックしたのですが、セットアップ?みたいな画面が出てきたので、メールアドレスと郵便番号などを記入して進めていきました。それで、推奨というところをクリックしていったのですが、最後になって¥3600という文字がでてきたので急いでキャンセルを押したのですがこれはどういうことなのでしょうか?クレジット番号は入れてないです。その後にReal Playerをクリックしたら、セットアップの画面は出てこなくて、アカウントを記入してログインできるページがあり、ログインできました。これはなにか有料のものに入ってしまったのでしょうか。解約などをしたらいいのか分かりません。あと、そのことがあった後にインターネットを使ったのですが、画面の淵の一番上の青いところの文字が化けて「Yahoo」が「YeH0f0r・g」と表示されたり「Google」が「G」と表示されます。どうしちゃったのでしょうか?

  • Real Player の画面表示

    Real One プレーヤーのアルバム情報や、TOPページの画面が文字化けしてます。 これを修正する方法を知りたいのですが・・・

  • real player downloader

    最近iMacを10.6にアップデートした際、 real playerも最新とされる12.0にアップデートしました。 すると、real player自体は起動するのですが、downloaderの方はまったく反応(自動起動)しません。手動またはreal playerからの【real player downloaderを開く】からは起動はするのですが、従来ならyoutubeなどで動画を再生するとその動画を検出するものですが、検出もしなくなりました。あらゆる動画でも試してみましたし、downloaderの環境設定で、【~エージェントをログイン項目に追加~】云々にもチェックを入れています。 どのような原因が考えられるのでしょうか?

専門家に質問してみよう