• ベストアンサー

real playerのメール解除できない

real playerのメール解除できないです。 たいがい届いたメールのどこかでメール解除ってできるじゃないですか。 で、項目はあるんですけど、解約にはパスワード入れないといけない。 でもパスワード忘れてしまった。 ”パスワードを忘れた場合”というところをクリックしていくと、自分のメールアドレス宛てにメールが来るんですが、それが中国語?かな。漢字ばっかりの文字化けでさっぱり。 ブラウザの文字のエンコード自動とか設定いじっても文字化けはなんとも直らない。 もーたのむからメールおくってくんな!と怒鳴りたい気持ちなのですが、誰か解除の仕方教えてください。 助けて。トホホ。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ma-kundes
回答No.1

Realからのメールはしつこいですね。 確か私はここで削除したような気がします。 ↓ http://post.real.com/unsubscribe.html?lang=jp&loc=jp&src=jphome,020923_intl_r1plus_jp_jp,sysreqs

tamauwo
質問者

補足

早速のお返事ありがとうございます。 そちらのURLで私も解除を試みたのですが、パスワード入れろとのこと。 パスワードわからなかったので、”忘れた場合”からパスワードのリセットに進むと、”メールを送ります”となります。 で、届いたメールが文字化けでなんとも読めないんです。 メールリストを解除させないためのいやがらせか?と思うくらい、うっとおしいのです。 明日、電話してなんとしてでも解除してもらおうかと思っています。

その他の回答 (1)

• ma-kundes
回答No.2

> 明日、電話してなんとしてでも解除してもらおうかと思っています。 そうですね~ 電話かメールでも受け付けてくれると思います。 Realを何回もDLするとメールが来るけど必ず文字化けしてますよ。 何て会社なんでしょうね。(笑)

tamauwo
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 朝10時から電話受付開始とのことでしたが、かけまくってようやく10:40につながり、解約しました。