• 締切済み

AK77-600N のAGPカードについて

AOpen製のAK77ー600Nというマザーボードを購入したのですが、日本語のユーザーズ・ガイド41ページに、8X拡張スロットの説明があります。しかし、同じページの右下に、『注意:当マザーボードは1.5V 2X AGPカードのみをサポートしますのでご注意ください。』と書かれています。これは、どういう事なのでしょうか?  ちなみに、AOpenのホームページで、AGPカード適合一覧を調べると、4X又は 8XのカードしかPassしていません。ますます、訳が分からなくなりました。

みんなの回答

• dod1972
回答No.2

サブ機にAK77ー600Nを使ってます。 今は、マトロックスのP650が刺さってますが、どうなんでしょう?普通に機嫌良く動いてますが・・・・ まず大丈夫なので安心してください。 あと、今はどうか知りませんが、このマザーは、最初に一カ所、ジャンパピンを動かさないといけなかったような気が・・・(確か初期状態で、FSBの設定が低くされてたような気が・・・一応見てみてください。)

noname#10056
noname#10056
回答No.1

チップセットがKT600ですのでAGP 8x/4xサポートで間違いないです。 マニュアルは間違いが結構あるので気にしない方がいいです。

athlete2005
質問者

お礼

早速のサジェッションをありがとうございます。気にしないで、8Xカードを試してみます。