• ベストアンサー
  • 困ってます

PSONEの液晶とPS2をつなぐ

PSONEの液晶とPS2をつなぎたいのですが、どのケーブルがいるのかわかりません。おしえてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数347
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

すいませんでしたNO,2はちょっと間違えていました 訂正です ケーブルはいらないのでPSONEの液晶のDCコネクタ(丸いやつ)をとって左右と下の丸くなっているところ(ドッキングするところのゆがみ)をとってPS2の映像端子にさしてみてください そうしたらできると思います できなかったら逆にさしてみて で画面の後のDCジャックには7.5Vを入れてみてください

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.2

ケーブルはいらないのでPSONEの液晶のDCコネクタ(丸いやつ)をとって左右と下の丸くなっているところ(ドッキングするところのゆがみ)をとってPS2の映像端子にさしてみてください そうしたらできると思います できなかったら逆にさしてみて

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

PS2付属のAVケーブルで可能と思われます。 (画質にこだわらなければ)

参考URL:
http://www.jp.playstation.com/Item/3/6142343.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!