• ベストアンサー

メモ帳をつねに手前に表示・・・

新しい画面を開いたときに、メモ帳がその画面の後ろにいかずに、つねに画面の手前に表示しておく方法があると聞いたのですが、方法を知っている方、教えてください。コントロールパネルで設定を変えるとは聞いたのですが、分かりません。

noname#9826
noname#9826

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taka_tetsu
回答No.1

こういうのを使わないとできないはずなんですけど。 http://www.forest.impress.co.jp/article/2002/03/04/acewindow.html コントロールパネルじゃできないと思いますが。

参考URL:
http://www.forest.impress.co.jp/article/2002/03/04/acewindow.html
noname#9826
質問者

お礼

そういうのがあったんですか。ありがとうございます!