• ベストアンサー

横浜の観覧車には冷房があるのでしょうか?

夏はきっと暑いですよね。 他の遊園地と違って、乗っている時間が長いですから、 ガラス張りで温室になって蒸し風呂状態なのでは? 冷房が入っているのかな~ 夏に乗ったことある人、教えてくださいませ

noname#4607
noname#4607

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akitana
回答No.1

これってみなと未来のですよね。きのう乗りました。 天井の真中部分に、かわいいエアコンがついてました。 夜はしっかりきいてましたよ。

noname#4607
質問者

お礼

それは、最新情報をありがとうございました。

その他の回答 (2)

• jacques
回答No.3

こんにちは。 確かあったような・・・・ 定かではありませんが。 余談ですが、混雑しているときは合い席になってしまい、 暑くなってしまうことは間違えないでしょう。 でも、景色はきれいですよ。(特に夜に行くと)

noname#4607
質問者

お礼

ありがとうございます。 相席ねぇ・・ 相手がカップルだったら余計暑そうですね。 夜が良いかな・・

noname#2804
noname#2804
回答No.2

冷房ありますが、日が丸当りなので暑いです。夜がお勧めですねー。

noname#4607
質問者

お礼

そうですね。夜だったら冷房が無くても海風で涼しいかも・・