• ベストアンサー

どんな曲がいいでしょうか?

Keane、Hanson、Norah Jones等の曲が好きです。 同系列(?)の、お勧めバンドや曲はありますか?お暇な時にでも教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • x5-494
回答No.2

keri nobleなんていかがでしょう?今話題の映画「東京タワー」でも挿入歌として使われていますが。特に「talk to me」という曲はいいですよ!ジャンルとしては、ジャズになるのでしょうか。

その他の回答 (1)

noname#9462
noname#9462
回答No.1

Diana Krall、女性ジャズボーカル+ピアノ