• ベストアンサー

茶器について 台湾でウーロン茶をかってきたpですが

searchingboyの回答

回答No.2

いままだ中国茶ブ-むが冷めていないようですが、茶器の店はたくさんあります。 下記のURLは中国茶通には知られているので、ご参考してください。 

参考URL:
http://allabout.co.jp/gourmet/chinesetea/
mooriee
質問者

お礼

ありがとうございます 早速見てみました 結構あるんですねー お茶についてのページ 一つだけ気に入ったものがあったので 注文してみることにしました lucky!!