• ベストアンサー

ギンギラパニック(たぶん95年版の)

kenji8888の回答

回答No.4

こんにちは,yuuko9999さん。名前のイメージがよく似ているので,何か親近感がわきます。さて,最後の行についてですが,昔の台には,昔ならではのよさがあると思います。ギンギラパラダイスには,ギンギラパラダイスのよさがあり,海物語にもそのよさがあると思います。私も海物語が好きで,よく打ちます。ギンギラパラダイスも昔,よく打ちましたけどね。でも,やっぱり海物語の方がいいかな。ギンギラパニックも少し打ちましたが,なかなか当たらないのですぐに飽きてしまいました。  私は,必ず一人で打ちに行きます。連れの結果を気にすることなく打てるので,自分のペースで打てるからです。でも,隣にカップルが来ると気になったり,うらやましく思ったりします。たまにはそんなのもいいなあなんて思います。そんなときに限ってはまったりするので,勝負には女は必要ないなんて強がったりしながら打ち続けています。yuuko9999さんも,すてきな男友達ができるといいですね。