• ベストアンサー

ギンギラパニック(たぶん95年版の)

kenji8888の回答

回答No.4

 こんにちは,yuuko9999さん。名前のイメージがよく似ているので,何か親近感がわきます。さて,最後の行についてですが,昔の台には,昔ならではのよさがあると思います。ギンギラパラダイスには,ギンギラパラダイスのよさがあり,海物語にもそのよさがあると思います。私も海物語が好きで,よく打ちます。ギンギラパラダイスも昔,よく打ちましたけどね。でも,やっぱり海物語の方がいいかな。ギンギラパニックも少し打ちましたが,なかなか当たらないのですぐに飽きてしまいました。  私は,必ず一人で打ちに行きます。連れの結果を気にすることなく打てるので,自分のペースで打てるからです。でも,隣にカップルが来ると気になったり,うらやましく思ったりします。たまにはそんなのもいいなあなんて思います。そんなときに限ってはまったりするので,勝負には女は必要ないなんて強がったりしながら打ち続けています。yuuko9999さんも,すてきな男友達ができるといいですね。

関連するQ&A

  • CR必殺仕事人 チャッカー回数

    CR必殺仕事人で確変中や時短中にスタートチャッカーが何回開くか知りたいのですが… 例えばスーパー海物語なら、左のスルーに入ると○か×で抽選をして○なら1セットで3回開きますよね! 仕事人は3回なのか4回なのかどうしても知りたいです。 すみませんが、早めの返事をお待ちしております!

  • 海物語

    私は、パチンコ好きで会社が休みの土、日曜日はいつも行きます。 そこで、質問なのですが、最近のパチンコ台「海物語」は昔の、 「海物語」より画面が綺麗なのですが、ちょっとボタンを押したりして モード切替をしたり、しつこいような気がします。 私は、昔の100回の時短が無いタイプの海が好きでした。 また、今の海は画面がちょっとちかちかして目に悪いような気もします が、皆さんはどう思いますか。

  • 時短って?

    エヴァンゲリオンがやりたくて、スロットからパチンコに浮気したものです。 パチンコの時短についてよく理解できないので教えてください。 確変でない大当たり終了後のチャンスタイムですが、 私が調べたところによると、時短とは終了後100回転は玉を減らさずに回せるという おまけ程度のものだと出てきました。 それにしては、時短中に引き戻すことが多いと感じますし 時短中に大当たりをひいたとき、台のデータを確認すると 前のあたりが「確変」としてカウントされていることも気になります。 もうひとつ気になることは、 パチンコは、スタートチャッカー(エヴァ機だと上のチャッカー)に入った玉は大当たりの抽選をしているが 下のチャッカー?(電チューの動くところ)に入った玉は回転するが、大当たりの抽選をしていないと聞きました。 と、すると時短中は、下のチャッカーにたくさん玉が入るので、 実際は100回転中の半分以上大当たりの抽選していないということなのでしょうか? それでも、時短中の100回転と、通常の100回転だと 時短中の方が当たりやすいと思いますが、どうしてなのでしょうか? 専門用語がよくわからずうまく説明できませんでしたが、よろしくお願いします。

  • グラディエーターのセグの見方について教えて下さい

    あるサイトでは電チュー入賞時のセグが124568・1256・12567・13458・1457・234・23468・2348・28・34・367・48の場合<出玉アリ確変(時短40回で潜伏)>と書いてあります。また違うサイトでは[時短終了する潜伏確変]と書いてあります。 前者の方は時短40回転した後も潜伏しているセグということで終了してもしばらく打つ必要がある台と読み取れるし、後者の方はこのセグがでれば時短が40回転した後終了して、もう打つ必要のない台と読み取れると思います。 このセグがどういう意味なのかわかりません。 パチンコ初心者のため教えてください。よろしくお願いします。

  • 「きせかち」時短中2R確変の意味

    パチンコ「CRエヴァンゲリオン奇跡の価値は」について質問です。 アスカ覚醒の条件が「時短中の2R確変」となていますが、意味がわかりません。 時短はよいとして、2R確変とはどのような状態ですか?2回目のリーチがかかったことですか? 時短中の確変て逆の意味のような気がするのですが・・・教えてください。

  • CRギンギラパラダイスの魅力

    以前、このカテゴリーでギンパラの遊び方について、お聞きした事が ありまして、最近になってやっと、挑戦してみました。 結局、大当たりする事は出来なかったんですが、よく考えてみると 現金機ではなくCR機の場合、奇数で当たった場合のみ「2回権利」で その後、奇数で当たり続ければ連チャン出来るという訳ですよね? と言うことは、最近の機種で確変引いたのと同じ事になって チャッカーに入った時の払戻玉が無い、ギンパラは最近の機種より 不利と言う事にはならないのでしょうか? 勉強不足でギンパラの大当たり確率、出玉数など分からないのですが たとえば、CR海物語とCRギンギラパラダイス、両方を比べた場合 ギンパラが海より優れている点、魅力などはどこにあるのでしょうか? お魚さん達のアクションはギンパラの方が可愛いと思いますけど(^^)

  • 海やエヴァの釘

    最近パチンコを始めました。 パチンコは釘! って事で色んな台を見て釘の勉強をしてたんですが、 ちょっと気になってる事があります。 海シリーズやエヴァって玉がスルーを通った後、 スタートチャッカーには行かない構造になってますよね? という事はですよ、  時短・確変中に玉が減らない台 = 通常時にあまり回らない  通常時によく回る台 = 時短・確変中に玉が減る という理論が成り立つと思うのですが、どうでしょうか? こういう話って聞いた事が無いので どこか間違ってるのかな? と思って質問させてもらいました。

  • 海物語の打ち方について

    こんにちは。パチンコ初心者です。 海物語の打ち方について質問なんですが、ホールで他の人の打ち方を 見ているとチョロ打ち?(弱い打ち方)の人が結構沢山います。海物語はワープルート が上の方にありますよね?なので個人的には五個に一つは反対側に流れるくらいの強さで打つのが一番回るような気がするのですがどうでしょうか?また確率変動中、時短中はチョロ打ちの方が玉が増える感じがします。 皆さんはどのように打っているのでしょうか?

  • これってどう思いますか?

    先日CR水戸黄門を打ちました。 閉店30分程前に突確になりました。 しばらく打って「四」で当たり。 時短中に「九」で当たり。 その後の時短中に閉店時間になったので、店員から「やめてください」と言われ、打ち出しをやめました。 店員がほかの客の玉を運んでいる間、保留玉で回っているのを見ながら、暇をつぶしてました(椅子からは立ちあがってます)。 なんと!!「七」で揃っちゃいました・・・。 2回分の保障はいらないので、せめて1回分は保障して欲しいと言いましたが、閉店後の大当たりは無効だと言われ、結局保障なしです・・・。 デジタルが揃ったのは時間外かも知れませんが、チャッカーに入った時点で大当たりを引いてる訳ですよね? これは、「やめてください」と言われる前に当たっているものと判断できないのでしょうか? 当然の権利と思っていたのですが・・・。 皆さんはどう思われますか? もうその店には、二度と行きませんが・・・。

  • CR都物語に関して

    今月から導入となったCR都物語なんですけど 売り文句の永久時短の満開チャンス これ何ですけど 確か内規では時短は100回ではなかったでしたっけ?(違えばごめんなさい) そうであれば セブンでもあった隠れ時短って事になると思うんですが そうなると判別方法って7セグ頼りになるのですが 潜伏確変の7セグわかる方いらっしゃいますでしょうか?