• 締切済み

体重の変化

x68000の回答

• x68000
回答No.3

こん**は 全く食べずに運動していたんですか? もし本当ならあなたの筋肉はダイエット前よりかなり減少しています。 脂肪を分解する前は何を分解してエネルギーにしていると思いますか? 実は筋肉なんです。(体は最後まで脂肪分を出し渋ります) ダイエット中でもちゃんとした食事が必要なのは、筋肉をエネルギーに使ってしまい基礎代謝が減少するのを防ぐ目的もあるのです。 適量の食事と適量の運動、これがあなたの生活習慣に組み込まれたとき、初めて「ダイエット」が終わるのだと思いますよ