• ベストアンサー

次回の学校へ行こう

前回見逃してしまったので、教えてください。次回OAで主張をやる学校はどこですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • batyo
  • ベストアンサー率43% (271/629)
回答No.1

ここに載っていませんか?

参考URL:
http://www.tbs.co.jp/gakkou/
noname#3262
質問者

お礼

残念ながら、載っていませんでした。 また何か情報が入り次第教えてください。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 次回の「あいのり」オンエア日

    前回見逃してしまったので、次回オンエア日がわかりません。 来週もオンエアがないことを自力で調べたのですが、次回がいつだかわからなかったので、お願いします。

  • 「次回予告」の反対語は、「前回○○」?

    外国人に質問されたのですが、答えられなかったので、ここでご質問させてください。 テレビドラマなどで、最後に「次回予告」をやりますが、 反対に、「前回のおさらい」のように、番組の初めに、前回のダイジェストが流れることがあります。 これは、日本語で何と言うのでしょうか。 「前回のおさらい」?「前回の話」?「前回のエピソード」? なかなか「次回予告」のように、すっきりした言葉が見つかりません。 どなたかご存知でしたら教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 次回からのログインを省略

    「質問No1234567は、投稿から4週間を過ぎました」 のメールがあり、質問締切のためにベストアンサーを入力しようとしました。 前回Okwaveにログイン時、次回からのログインを省略 にチェックしておいても、IDとパスワードを再入力しなければなりません。 ログインの省略は出来ますか?

  • 次回も低出生体重児になるのでしょうか?

    第1子が妊娠38週3日で2300グラムで産まれ、早産ではなかったのですが、未熟児でした。妊娠24週頃からお腹が張りはじめ、ずっと張り止め薬を処方されていました。29週からは胎児が小さいため絶対安静で寝たきりの状態でした。それでもどんどん胎児が下がってきてしまい、破水から2時間位であっという間で生まれました。 そろろ第2子が欲しいと思うのですが、次回も胎児が小さいということはあるのでしょうか?前回同様に、安静ということになると、上の子がいるので困るのですが。 同じようなことになるのか教えて下さい。

  • 盛り上がる二次回のゲーム

    よくある質問ですが、 結婚式の二次回で盛り上がるゲームを教えて下さい。 今まで見た中でおもしろかったなぁとか、 良かったなぁと思った二次会はありますか? あればどんなことでも教えて下さい。 4月の中旬に親友の結婚式の二次回があり、 急遽幹事を頼まれました。 二次回などに出席した経験が少ないので、 どうすればいいか大変悩んでいます。 出席される人数は80から90人程で、 クラブを借りて行う予定です。 計画を練るにはあまり時間がないので、 簡単で盛り上がるイベントがあれば教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • ずるいけど・・・次回見たくなる

    映画好きなもんです ターミネーター キル・ビルVol.1 パイレーツ・オブ・カリビアン などなど・・ 改めてDVDで見ましたが、終わりが、いやらしいと思いませんかね? 「次回楽しみにしてね」みたいな感じですよね ま、キル・ビルはVol.2で終わりましたが・・

  • 【次回作が楽しみ!】なCMは?

    皆さんにとって、これは素晴らしい、面白い!というCMは必ずやあるかと思いますが、その次回作がとっても楽しみ!というようなCMってありませんか? もしありましたらそのCMと、可能であれば次回作に期待する内容、もしくはその予想を教えていただけないでしょうか? ちなみに私の場合は、ヤクルト・タフマンのベテラン四朗夫婦vs新米裕司夫妻の対決(?)シリーズの次回作です(^_^)。 http://www.yakult.co.jp/cm/toughman/index.html 期待する内容は勿論・・・ス、スミマセン、ここでは書けません(^_^;) 今後CMを見る際の参考、楽しみにさせていただきたいと思いますので宜しくお願い致しますm(_ _)m

    • ベストアンサー
    • CM
  • 次回のWBC

    次回のWBCには 日本は参加するのでしょうか?

  • ジブリの次回作は決まってますか?

    スタジオジブリの次回作は決まっていますか? 決まってないとすると社員たちは何をしているのでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 次回ディズニーランド・・・

    先週友達とディズニーランド行きました。 次回誘うときみなさんどうしますか?

このQ&Aのポイント
  • ど田舎に引っ越したけど外国人を見かけないのはなぜ?
  • 外国人がなぜど田舎に来ないのか知りたい。
  • ど田舎の外国人の現状について教えてください。
回答を見る