• 締切済み

IPアドレスの変更

IPアドレスの変更をするにはどうすれば良いのでしょうか? 速攻で出来る簡単な方法お願いします。

みんなの回答

• freednia
回答No.1

質問の意図としては、自分のIPアドレスを相手に知られてしまったので変更したい、といったところですか? IPアドレス固定のプランでないなら、モデムの電源を一度切って入れ直すと変わります。 また、プロキシーサーバを経由すれば自分のIPは相手にわかりません。

getin
質問者

お礼

ありがとうございます。 電源切っていれなおす方法だとかなり時間かかるときや 一向に変更できない時があります。 そこで設定で何か出来ないものかと探しています。 プロキシサーバ経由について勉強してみます。 ありがとうございました。