-PR-
締切済み

腸洗浄について

  • 困ってます
  • 質問No.11701
  • 閲覧数55
  • ありがとう数12
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 18% (8/44)

腸洗浄をしたいと思ってるんですけど、どこで行っているかわかりません。知ってるかた教えていただけませんか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 40% (2/5)

red7さんのご質問は、 腸洗浄をしてくれる「業種・業態」が知りたいのでしょうか。 それとも具体的な「場所」ですか? 私が知っている「場所」は次の2個所です。 1.クリニック松倉 所在地:渋谷区神宮前4-11-6表参道千代田ビル9F Tel0120-048878 2.青山エルクリニック 所在地:下記のURL参照 私自身は腸洗浄をしたことがありませんが、 クリニック松倉でプラセン ...続きを読む
red7さんのご質問は、
腸洗浄をしてくれる「業種・業態」が知りたいのでしょうか。
それとも具体的な「場所」ですか?

私が知っている「場所」は次の2個所です。
1.クリニック松倉
所在地:渋谷区神宮前4-11-6表参道千代田ビル9F
Tel0120-048878
2.青山エルクリニック
所在地:下記のURL参照

私自身は腸洗浄をしたことがありませんが、
クリニック松倉でプラセンタの注射をしました。
密かに流行っているクリニックですよ。
お礼コメント
red7

お礼率 18% (8/44)

参考になりました。ありがとうございました。ところでプラセンタ注入されたそうですがどんな感じですか?
何か効果ありそうですか?私も気になってやってみたいなと思ってるんですけど・・。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 43% (235/542)

参考になりそうなページを・・・ ・Dr.ナルミの美容整形相談室 http://www.narumi.gr.jp/03_biyou_faq/10_benpi/c10_benpi_01.shtml ・腸内洗浄って安全? http://www.okweb.ne.jp/qa/question_00474.html ・腸内洗浄でリフレッシュ http://members.aol.com/ ...続きを読む
参考になりそうなページを・・・


・Dr.ナルミの美容整形相談室
http://www.narumi.gr.jp/03_biyou_faq/10_benpi/c10_benpi_01.shtml

・腸内洗浄って安全?
http://www.okweb.ne.jp/qa/question_00474.html

・腸内洗浄でリフレッシュ
http://members.aol.com/gracekiyomi/senjyo.html

・★週刊★腸内洗浄Q&A (→バックナンバー)
http://www.mag2.com/m/0000042710.htm
 こんなメルマガもあるんだ・・・


 
お礼コメント
red7

お礼率 18% (8/44)

参考になりました。ありがとうございました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
  • 回答No.3
レベル6

ベストアンサー率 40% (2/5)

#1のお礼を読ませていただきました。 プラセンタの件は今年の夏に一度注射しただけですので、あまりよいアドバイスはできそうもありません。 また、ここで答えてしまうと、当初の質問から外れてしまうので・・・ もし気になるようでしたら、改めて質問されてはいかがでしょうか? 私にプラセンタを勧めてくれた友人は、今でも定期的に注射してますので、彼女に回答を依頼しますよ。 ではでは。  ...続きを読む
#1のお礼を読ませていただきました。
プラセンタの件は今年の夏に一度注射しただけですので、あまりよいアドバイスはできそうもありません。
また、ここで答えてしまうと、当初の質問から外れてしまうので・・・
もし気になるようでしたら、改めて質問されてはいかがでしょうか?
私にプラセンタを勧めてくれた友人は、今でも定期的に注射してますので、彼女に回答を依頼しますよ。
ではでは。 
お礼コメント
red7

お礼率 18% (8/44)

ありがとうございます。では、さっそく改めて質問してみようと思います。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ