• 締切済み

新しいフォルダが起動時に開いてしまう

brogieの回答

• brogie
回答No.1

>必ず「新しいフォルダが」開いた状態になります。 この意味がわかりません。 エクスプロラですか、Wordですか? または、他の意味でしょうか? 補足お願い。

noname#2340
質問者

補足

うまく説明出来ないかもしれません。 IEでもWORDでもなんです。 何かを保存するのに「新しいフォルダ」を作成(名前を変更しないで「新しいフォルダ」のまま)して、そこに入れた場合です、WINDOWS98を終了して再起動した時に 必ず先ほど作成した「新しいフォルダ」がデスクトップ上に開かれます。 (尚、既設のHDD.CをHDD.Dに変更し、増設したHDDをHDD.Cに変更しました。)これも関係あるのかな?。 「新しいフォルダ」はHDD.D(既設)に作成しています。