• ベストアンサー

渋谷でおすすめのキャバクラは?

渋谷付近でなるべく安く楽しめるキャバクラを教えて下さい。 よろしくお願い致します。接待です。

• 3292mb
  • お礼率74% (119/159)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

安くて楽しいキャバクラ。LINLIN(リンリン)がお勧めです。 7-8時入店 3000円 8-9時 5000円 9時以降 7000円 最初の1時間の料金です。焼酎、ウイスキー等飲み放題。 つまみも簡単なものなら全部ただ。少しおいしいものが食べたいときは 違うフロアーに姉妹店で彩という居酒屋さん(といっても立派です)から 同じ料金で出前を頼めます。 場所は宇田川町交番のまん前のキャバクラがたくさん入ったビルです。 1階に酒屋さんがあります。すぐわかると思います。

3292mb
質問者

お礼

ありがとうございます。閉店時間まではわからないですよね?

その他の回答 (1)

回答No.2

再び登場です。 お店は2時まで営業しています。 当方、地元と及び勤務地が渋谷ということもありほとんどのキャバクラは 知っていますがたぶんLINLINが一番楽しいと思いますよ。 静かなところが良いなら別なのですが、キャバクラで元気がないというのは たいてい在籍が少ないということですからね。 接待ということでしたので別フロアーの料理屋さんから出前をとれると いうことも加味しました。

3292mb
質問者

お礼

ホント助かりました。ありがとうございます!