• ベストアンサー

渋谷でおすすめのキャバクラは?

渋谷付近でなるべく安く楽しめるキャバクラを教えて下さい。 よろしくお願い致します。接待です。

  • 3292mb
  • お礼率74% (119/159)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

安くて楽しいキャバクラ。LINLIN(リンリン)がお勧めです。 7-8時入店 3000円 8-9時 5000円 9時以降 7000円 最初の1時間の料金です。焼酎、ウイスキー等飲み放題。 つまみも簡単なものなら全部ただ。少しおいしいものが食べたいときは 違うフロアーに姉妹店で彩という居酒屋さん(といっても立派です)から 同じ料金で出前を頼めます。 場所は宇田川町交番のまん前のキャバクラがたくさん入ったビルです。 1階に酒屋さんがあります。すぐわかると思います。

3292mb
質問者

お礼

ありがとうございます。閉店時間まではわからないですよね?

その他の回答 (1)

回答No.2

再び登場です。 お店は2時まで営業しています。 当方、地元と及び勤務地が渋谷ということもありほとんどのキャバクラは 知っていますがたぶんLINLINが一番楽しいと思いますよ。 静かなところが良いなら別なのですが、キャバクラで元気がないというのは たいてい在籍が少ないということですからね。 接待ということでしたので別フロアーの料理屋さんから出前をとれると いうことも加味しました。

3292mb
質問者

お礼

ホント助かりました。ありがとうございます!

関連するQ&A

  • キャバクラって?

    遠距離の彼が明日の夜、取引先の接待でキャバクラに招待されてるそうなんです・・ キャバクラってどういう所なんですか?ホステスさんにタッチしたりするのが目的のお店なんでしょうか?それでなくてもお酒大好きで人当たりのいい人だから心穏やかではありません・・ 私の気持ちの持ち方も教えて下さい。どうかお助け下さい。お願い致します。。

  • キャバクラはあるけど、

    キャバクラはあるけど、 ハゲクラはないの? ハゲてる女の子の接待。

  • キャバクラの選び方

    接待でクラブ、キャバクラを探したいのですが、あまりそういったお店に詳しくありません。 皆さんはどうやって探されていますか? 悪質でなくそこそこ楽しめるお店、そのお店を探すサイトなどを教えて下さい。 また、悪質ではない、安全、などの見分け方はありますか? 場所は大阪など関西が多めです。

  • キャバクラについて

    こんにちは。 主人がキャバクラに行っているようなんです。 本人に以前聞いたらそんなところには行かないと言っていました。 でも、この間レシートが置いてあって何の気なしに見たところ、 新橋にあるClub Pinkyというお店でした。 どんなお店なんでしょうか? 普通の(ドレスのお姉さんが接待する)キャバクラなんでしょうか? すごく心配で夜もあまり眠れません。 どなたかご存知の方教えてください。

  • 六本木で安心なキャバクラを教えてください

    今週接待で六本木に行きます。 おそらく、2次会やらでキャバクラに行く事になると思います。 そこで、六本木で明朗会計、安心なキャバクラのお店を教えて下さい。 あまりキャバクラには行かないので、呼び込みに付いて行くのも少々不安なもので。。。 場所柄、色々なお店があると思うのですが、別にキャバクラに限らず、スケベなお客さんが喜べるようなお店でも構いません。 よろしくお願いします。

  • キャバクラについて

    旦那が去年の忘年会のときにキャバクラに行きました。 昨日はじめて、それがわかりました。 私が働いていたお店で、私がお店をやめて、一緒になってからは1度も行ってない、生活のためにそんなところでお金を使う気もないし行きたいとも思わない、行くときにはちゃんと言うし、と言っていたのに、たった1度きりとはいえ、半年間嘘をつかれていたのがものすごくショックです!! ましてや、お店の私の友達に私の事を聞かれて”家にいるんじゃないかな、内緒にしていてくれ”なんて言ってたて言うのを聞いたときには、彼の帰りを待っていた事が馬鹿みたいに思えてならなくなってきてしまいました。 彼は嘘をついたことは悪いと思う、ただ自分から行きたくて行ったわけじゃなくて、会社で最後の忘年会で(今年から自立したため)断れなかったからしょうがない、これからは嘘はつかないと言ってくれたのですが、私としてはどうしても心の中で引っかかってしまいます。 これからも彼はお客さんの接待とかで、キャバクラには行くし、断れない場合の時にも行くというのですが、私の中で、彼がキャバクラに行くのを辞められないのなら、私だってキャバクラで働きたい(働いていて、友達がいっぱいいて楽しかったので)と言ったのですが、それは絶対に駄目だと言われます。 俺はキャバクラに行っているから、キャバクラの事を知っているから駄目って言うんだ!! 俺自身今は自分からは行きたいと思わないし、行こうとも思ってない事で、付き合いで行くだけだから信じてくれって言われたのを”そんなのって勝手すぎる”納得できないと思うのは私だけでしょうか・・・

  • 顧客とキャバクラ費用は経費になる?

    顧客とキャバクラ費用は経費になる? 重要な顧客と接待でキャバクラに行くことになりそうです。 費用は会社が負担してくれるのでしょうか?

  • キャバクラの発祥、及び年代

    風俗のいわゆる「キャバクラ」の基本形ができたのはいつ頃で、大体どういう形態のものだったか、ご存知の方がいたら教えて下さい。 85年にキャバクラのブームがあったらしいので、83,4年には何店か存在していたかとは思うんですが、はっきり分かりません。 また「キャンパスクラブ」という女子大生が接待してくれるお店がキャバクラの走りだという説もあるんですが、これまたはっきり確認がとれません。 誰か知っている方いたらお願いします。

  • キャバクラのお姉さん

    実は彼がキャバクラのお姉さんと旅行に行こうとしてるみたいなんです。よく、接待や上司の人を連れて行く、お店のお姉さんだと思います。まだ、はっきりと行くことにはなっていないようで、たぶん彼は行く気マンマンなのですが、彼女のほうは、飲んだ勢いで行きたいと言ってしまったのか、日程があわないのか、返事を待っているようです。 キャバクラのお姉さんはお客さんと簡単に旅行とか行ってしまうものなのですか?一応、お客さんという一線があるのかと思っていたのですが・・・その彼女のほうも真剣なのかな? 彼女が、お店がお休みのときデートして北海道旅行の話で盛り上がっちゃったみたいです。 キャバクラのお姉さんたちは、お客さんとどういう感覚でお付き合いしてるのですか?

  • 渋谷で接待をしたいのですが・・・

    取引先の方4名の接待を渋谷ですることになりました。幹事をまかされるのは初めてなので、どういうお店がいいのかわかりません。 接待先は40代の方々なですが、予算は一人5000円程度で、できれば個室で静かなところがいいのですがいいお店ないでしょうか?

専門家に質問してみよう