• ベストアンサー

東京都内で病院と思えないほどホテルのような豪華な病院を知りたい。

表題の通り, 東京都内で病院とは思えない,  ・高級ホテルのようなホテル  ・フルコースが出るホテル  ・すべて全自動のホテル などがありましたら,教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • non209
回答No.2

芸能人・セレブ御用達の山王病院はどうでしょう?

参考URL:
http://www.sannoclc.or.jp/index2.html

その他の回答 (1)

• NonNon5
回答No.1

「フルコース」が出るような病院は、食事制限があまりない、産婦人科に多いです。 「東京都 産婦人科 フルコース」で検索すれば、たくさんヒットしますよ。