• ベストアンサー

カバー曲?

pfmの回答

  • pfm
  • ベストアンサー率39% (292/737)
回答No.1

こちらではないかと思います。「アンソロジー」っていうから?と思いましたが、新人のようです。日本盤は8月22日だそうです。 http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=737280

参考URL:
http://www.amazon.com/exec/obidos/ASIN/B00005A7TW/qid=997444462/sr=2-1/ref=aps_sr_pm_1_1/002-8354095-9499202

関連するQ&A

  • 5年以上前の、マイケル・ジャクソンのカバー

    タイトルどおり、5年以上前、マイケルジャクソンの歌をカバーした歌を探しています。 困ったことに、マイケルジャクソンのどの歌だったか、誰がカバーしたのかも、覚えていません。 とてもロックしていた曲だったと思います。 海外アーティストの歌がつまった、NOWというCDに入っていたと記憶していますが・・・ こんな情報の少ない質問ですが、よろしくお願いします。

  • Rock with youのカバー

    先日江ノ島にあるカフェでマイケルジャクソンのRock with youのカバーver.がかかっていました。ギター中心のブラジルっぽいアレンジで、女性が歌っていました。アーティスト名や、アルバムタイトルなどおわかりになる方がいらしたら教えてください。

  • マイケルジャクソンのスリラーのカバー

    昨日MTVで、マイケルジャクソンのカバー特集をやっていて、その中でスリラーをロック調にアレンジしたロックバンドがいたのですが、名前がよくわかりませんでした。ご存知なかたいましたら、バンド名を教えていただけませんか

  • 最近M・ジャクソンのHumanNatureのカバーした女性アーティストを教えてください

    昨日MTVで流れていたのですが、アーティスト名がわかりません。 曲はマイケルジャクソン、SWVで歌われたHumanNatureのカバーでした。 確かアーティスト名は「K」ではじまるような記憶が。 どなたかご存知でしたら教えて下さい。

  • トランペット・アレンジのカバー曲を探しています!!

    トランペット・アレンジのカバー曲を探しています!! One More Try - Georges Mickael の トランペット・アレンジのカバー曲を探しています!! 1988年頃にラジオで放送された曲で、こちらのアレンジしたアーティストを探しています。 One More Try -?? Georges Mickael の カバー曲 下の曲も、演奏などの雰囲気から、同じアーティストだと思われます。 参考にしてください。 NHK-FM サウンドクルーザー この演奏、あのアーティストに似ているなどの情報でも構いません。 何かご存知の方は、是非教えてください。 どうぞ宜しくお願いします(^^)

  • カバー曲で面白いもの

    lazymanさんの質問のような、カバー曲で面白いものを教えてほしいのです。 よくラジオとかで聴くことがあって、あの曲だ!!とおもっても誰がカバーしているのか分からないままでいるものが多いと思います。 最近だと、ジョージマイケル’フェイス’をリンプビズキットがカバーしていた(たぶん)のを聴いて面白いと思っているんですが。

  • マイケルジャクソン

    マイケルジャクソン iTunesをいくら探してもマイケルジャクソンの曲が見つかりません。 ほかのアーティストがカバーしているのなら、あるのですがマイケル自身が歌っているものがジャクソン5しかありません。大人のマイケルの曲はないんでしょうか?

  • ★ビートルズのカバー・アレンジ曲を探しています★

    The Beatles の『Lucy in the sky with Diamonds』のカバー・アレンジ曲を探しています。 こちらのカバー・アレンジ曲を演奏しているアーティストを教えてください。 【曲名】 ルーシー・イン・ザ・スカイ・ウィズ・ダイヤモンズ  (ビートルズ) ***************************** 1988~1990年頃にラジオで放送された、イージーリスニング・ヒーリング系の この曲を探しています。 オルゴールとシンセサイザーを組み合わせた、斬新な音楽です。 探している音源を、動画サイトで公開しています。 ご確認の上、ご存知の方は情報を教えてください。 曲の雰囲気的に、海外のアーティストがアレンジしたのでは!?と思い、海外アーティストにしましたが、これは明らかに日本人の雰囲気だよと思う方は、是非ご教授ください。 AmazonのMP3ダウンロードなどから、赤ちゃん向けのCDのアレンジ曲を聞いてみて、結構似ている作品はあったのですが、 探している曲は該当しませんでした。 カバーは何百とあり、探すのにものすごく苦労しています。 少しでもお力を貸して頂けると幸いです。 この演奏、あのアーティストに似ているなどの情報でも構いません。 何かご存知の方は、是非教えてください。 どうぞ宜しくお願いします(^^)

  • カバー曲?

    カバーの曲をさがしています。 雰囲気はSNUFFの人間ていいなみたいな 童謡とか有名な曲とかディズニーを 超ROCK調にアレンジしたものを 探しています。 ロックでなくてもテンポが速いものであればいいです。 よろしくおねがいします。

  • マイケルジャクソン関連に詳しい方!!

    ラジオでとても耳に残る曲を聴きましてぜひCDを手に入れたいんです。曲名はおそらく「ブレイム イット オン ザ ブギ」だと思います。「サンシャイン~ムーンライト~」って歌っててコーラスがとってもきれいな曲です。アーティスト名は残念ながら聞き取れませんでした。そのとき一緒にいた人は、歌ってるのはおそらくマイケルジャクソンじゃないか、といいました。私は海外アーティストには全く詳しくないのでマイケルジャクソンのCDを探しても見つかりません。声も若いのでジャクソン5かなーとも思ってますが,ご存知の方がいましたらアーティスト名と、わかりましたら国内で手に入るCDのタイトルを教えてください。