• ベストアンサー

カバー曲?

pfmの回答

• pfm
回答No.1

こちらではないかと思います。「アンソロジー」っていうから?と思いましたが、新人のようです。日本盤は8月22日だそうです。 http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=737280

参考URL:
http://www.amazon.com/exec/obidos/ASIN/B00005A7TW/qid=997444462/sr=2-1/ref=aps_sr_pm_1_1/002-8354095-9499202