• ベストアンサー

.docを開く方法って・・・

wardが入ってなくても.docを開く方法というか、フリーソフトとかって ありませんかね?知ってる方がいたら是非教えて下さい。 ちなみに自分はMacです。

• sgk
  • お礼率20% (1/5)
  • Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • osafune
回答No.2

sgkさん、こんにちは。 参考URLでは、デモ版を期限付きで利用できます。 試してみては?

参考URL:
http://www.mercury-soft.com/icWord.html

その他の回答 (1)

• 16ki
回答No.1

SimpleTextで開けるはずです。

sgk
質問者

補足

早々に回答ありがとうございます。 ですが、SimpleTextでは開けませんでした。