• ベストアンサー

easy-CD-クリエイター

piro19820122の回答

• ベストアンサー
回答No.1

ドライバCDというのが何のことなのか分からないのですが、 Easy CD Creator のソフトウェアが入っているCDはお持ちなのですか? それでしたら、それをインストールしてパッチを当ててアップデートすれば、使えるようになるのではないでしょうか。 ↓参考URLは、Easy CD Creator 発売元のサイトですので、パッチはここからダウンロードできます。

参考URL:
http://www.roxio.co.jp/