-PR-
解決済み

もみじ饅頭オンライン上で売っている所を知りませんか。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.116924
  • 閲覧数85
  • ありがとう数24
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 91% (43/47)

もみじ饅頭が欲しいのですが、オンライン上で売っている所(独自で調べたかぎりでは)あんまり無かったような気がします。あれば教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 50% (2/4)

ここは如何でしょうか?
あるようで、実はあまり
ないところが辛いですよ
ね、もみじ饅頭。

それでは、参考になれば…。
お礼コメント
RYOGA

お礼率 91% (43/47)

ありがとうございます、早速見てみます。
投稿日時 - 2001-08-10 18:49:07

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 38% (256/672)

にしき堂のサイトです。
http://www.nisikido.co.jp/

一応注文できるようになっているみたいですが、これではダメでしょうか?
http://www.nisikido.co.jp/NISIKIDO/fome.html(注文フォーム)
お礼コメント
RYOGA

お礼率 91% (43/47)

ありがとうございます。見ておいしそうなのあれば、買ってみたいです。
投稿日時 - 2001-08-10 18:53:33


  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 21% (253/1156)

広島では有名なのがにしき堂で美味しいです。

食べ方でいけるのは少しオーブントースターで焼くとこんがりして香ばしくなり美味しくなります。

レンシレンジで温める時にうらがビェチャにならないようにして温めるといいです。

にしき堂という会社に問い合わせしてみてください。