• 締切済み

大阪日本橋のお店でおすすめ店教えてください

大阪日本橋へビデオキャプチャをみに行こうと思います。パソコン初心者でも安心して入れるお店、わかりやすく説明してくれる店員さんのいるおすすめ店教えてください。 それとカーナビの安いおすすめ店教えてください。  よろしくお願いします。

みんなの回答

• kenntya
回答No.3

とにかく色々な店を見て回ることです(各お店の値段をメモしておくこと)。 そして二番目に安かったお店に行って「・・・では~円で売っていたヨ!おっちゃんトコはもうまからへんの?」と聞くことです。そこでだめなら三番目・四番目と探りを入れる事です!! 大阪人は値切ることが当たり前(東京の大丸で値切っているオバチャンがいた。)なので、値切ることを恥ずかしがらない事!堂々と値切る事です! 随分昔の事ですが、何も知らずに買いに行って、あまりにも安かったので"速攻購入"しようとしたら、「他の店の値段も見ずに買おうとする奴には売ってやらへん!!情報提供料が値引き分や!ド・ア・ホ!」 と 怒られてしまったボクでした!(チャン・チャン)。

• Etsu
回答No.2

私は上新電機が気に入ってます。お店の方も丁寧に説明してくれます。

• kurinori
回答No.1

値段だったらOAシステムプラザをおすすめします。 それとなにわ電気かな? 私はよくパソコンを買いにいきますが、ダントツいつもやすいのはシステムプラザです。 ソフマップとかは高いし、値切れないのでいやですね。。。 参考になりました?