• ベストアンサー

ひょう柄の布地について

ひょう柄でシースルーの布地を売っている所(なるべく和歌山、南大阪)を 教えてください。オンラインショッピングでもいいです。

  • RYOGA
  • お礼率91% (43/47)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zoh
  • ベストアンサー率34% (273/789)
回答No.2

追加です。良いサイト見つけました! 船場センタービルのサイトがありました!こちらの掲示板に書き込めば、専門店の方がお返事下さるかもしれません。繊維商(問屋)を中心に1000店舗が集まったビルですが、一般向けにも販売しています。

参考URL:
http://www.senba.gr.jp/
RYOGA
質問者

お礼

一度、見てみます。あれば嬉しいです。長いこと探していたので。

その他の回答 (1)

  • zoh
  • ベストアンサー率34% (273/789)
回答No.1

関西在住なら、大阪中央区の繊維問屋街(久太郎町)あたりに行けばありそうな気がしますが…どうでしょう?

RYOGA
質問者

お礼

大阪市内に行こうとすると、1時間以上かかるので独りで子供を連れては、なかなか行けないのですが、もし余裕ができたら行ってみたいと思います。

関連するQ&A

  • タープ用布地を探しています

    キャンプ用タープで使用しているような布地 ナイロン製というかポリエステル製というか 撥水加工がしてあるような薄手の布地を探しています。 タープ的な使い方をし、自分で合った寸法で作りたいのですが。 どこかそういった布地を販売しているようなオンラインショップはないでしょうか 手芸センターみたいな所では裏地的なものしかなく、 テント屋では、運動会用のテント(白く重たい)地しか扱っていないみたいですし 実際にタープを作っているメーカはどこで入手しているのでしょうか

  • 大阪は豹柄ですか

    大阪は豹柄の人が多いってラジオで言ってました。 不思議です。本当ですか。教えてください。よろしくお願いします。

  • 関西の女性ってやっぱ豹柄

    26歳の会社員です 来週、営業で関西方面に出張します。 今回のターゲットは大阪の女性です。 昔から関西の女性は殆ど皆さん豹柄が好きで衣類や持ち物とかは必ず一つは豹柄を含んでおられると聞きました。 私も大阪の女性から好感を持ってもらうべく何か豹柄の小物を持とうと思っておりますがぶっちゃげどうなんでしょう? 関西の女性=豹柄って認識で間違いないですか? 宜しくお願い致します。

  • 「日本列島!・・・・大阪の旅・・ヒョウ柄か?・・」

    「日本列島!・・・・大阪の旅・・ヒョウ柄か?・・」 皆さんこんにちは! 「大阪のおばちゃん!」のイメージはどんなんでしょうか やっぱり「ヒョウ柄!」が似合うと思いますか(笑) これは必ずお答えくださいね 似合うとか違うとか 僕は、お好み焼き・タコ焼きが大好きで「なんでやねん!」を連発し 「ねえ!まけていなぁ!」「ヒョウ柄が似合うなあ!」って ・・・・・・・・・そんな感じがするのですが・・・・ みなさんの「大阪のおばちゃんのイメージ」を お答えいただけませんか よろしくお願いします!

  • 関西の布地屋さん・・・

    最近、服を作りたくって色んなところを見て回っているのですが、なかなか良い布地に巡り合えません(T_T)・・・というよりも最近布地を置いている店が少なすぎる!!置いているのははぎれかキルティング・・・(×_×;) そこで関西圏の人に質問です☆ 大阪、京都、奈良のいずれかの府県でよい布地屋サンを知っていたら教えて下さい(>_<) お願いします!!!!

  • 大阪にはヒョウ柄服の専門店はありますか?

    大阪にはヒョウ柄服の専門店はありますか? 大阪以外でも日本には、あちこちあるでしょうか?私一件も、見たことがないです。

  • 布地が大量に買える店教えてください

    布地が急遽80m程必要になり、あせっています。 関西で、個人でも大量の布地を買えるお店を教えて下さい。 できれば兵庫、大阪辺りがいいです。

  • 長崎の布地屋さん

    長崎市内の布地屋さんを教えてもらえないでしょうか?品揃えが多い所がいいのですが 水玉やストライプなどシンプルポップな柄が揃っているところを探しています よろしくお願いします

  • イギリスで布地をオーダーできるお店を教えて下さい。

    この数日検索し続けているのですが、見つけられません。 探しているのはキャラクター布地なのですが、まずはオンラインショップを色々あたってみたいと思っています。 ご存知のお店を色々教えて下さるとありがたいです。 宜しくお願い致します!

  • 布地を探すには

    洋服屋さんの洋服の布地で、気に入った柄のものがあるのですが それをどこで入手できるのか等調べたりする事はできないでしょうか? お店の方にメールでオリジナルかどうかを問い合わせた所、 オリジナルデザインではなくセレクトしたものだと言う事なので、 たぶん手に入れる事は可能なのでは…と思うのですが…。 お店的にも、どこで取り寄せた等は教えてくれなさそうな 感じもしますので、もし自分でも調べたりできるのなら その方が良いのかな?…と思い質問させて頂きました。 アドバイスお願い致します!!