• ベストアンサー

ひょう柄の布地について

ひょう柄でシースルーの布地を売っている所(なるべく和歌山、南大阪)を 教えてください。オンラインショッピングでもいいです。

• RYOGA
  • お礼率91% (43/47)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zoh
回答No.2

追加です。良いサイト見つけました! 船場センタービルのサイトがありました!こちらの掲示板に書き込めば、専門店の方がお返事下さるかもしれません。繊維商(問屋)を中心に1000店舗が集まったビルですが、一般向けにも販売しています。

参考URL:
http://www.senba.gr.jp/
RYOGA
質問者

お礼

一度、見てみます。あれば嬉しいです。長いこと探していたので。

その他の回答 (1)

• zoh
回答No.1

関西在住なら、大阪中央区の繊維問屋街(久太郎町)あたりに行けばありそうな気がしますが…どうでしょう?

RYOGA
質問者

お礼

大阪市内に行こうとすると、1時間以上かかるので独りで子供を連れては、なかなか行けないのですが、もし余裕ができたら行ってみたいと思います。