• ベストアンサー

みんなのゴルフ3の代打券ってどう使うの?

seidukiの回答

• seiduki
回答No.2

こんにちは。 代打券の使用方法については回答が出ているようですが、 代打券の有用性について少々個人的意見を。 代打券は結構使えると思いますよ。 表キャラに関しては代打券使用で負けた事はありません。 流石に裏闇キャラには通用しませんでしたが、 実力上のキャラにも何故か勝てます。 但し、どんなに実力差あってもコールドになる事は殆ど無く、 18H全て観戦することになるので少々ツライですが。(苦笑)

saku3939
質問者

お礼

ありがとうございます。 使いました!!代打券 あれって、全部コンピューターがプレイしてしまうんですね。 私は1打につき1枚必要なのかと思っていたら決着がつくまでやってた・・・ いいのか悪いのか分からないですね。 そうそう余談ですが、一番最後のキャラ代打券で8ホールコールド勝ちでしたよ。 なんでかな~ 色々 ありがとうございました。