• ベストアンサー

4日以内で行ける海外でおすすめはどこですか?

kazu-gooの回答

  • kazu-goo
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.5

出発予定の時季はいつでしょうか?台風、雨季等の理由により、お勧めの場所も変わります。

fuxxx
質問者

補足

9~11月の間に行きたいと思っていますが、いかがでしょうか?

関連するQ&A

  • ビーチリゾートについて

    私は泳ぐことも、コンタクトレンズを入れてるのでおそらくシュノーケルを付けて海に入ることも難しいです。免税店などもさほど興味はありません。ですが海を眺めてのんびりしたいと思っています。こういった場合でもサイパンやグアム、バリ・プーケットなどのビーチリゾートを楽しむことはできるでしょうか? また女性ひとりで行くのですが、関空から3時間程度で到着できるおすすめの治安の良い場所はありますか?期間は出発から帰国まで5日間で考えています。よろしくお願いします。

  • おすすめのリゾート地を教えてください

    お盆に(おそらく4日間の休みです)、海外へ新婚旅行に行きたいと思っています。 私は学生のときにハワイには行ったことがありますが、夫は初めての海外です。 行き先の希望は「海・南の島」です。 日数・予算的にあまり遠くへは行けないと思うので、思いついたのがグアム・サイパンですが、 グアムとサイパンの違いもわかりません(汗) みなさまのおすすめリゾート地を教えてください!

  • 北海道から3日で海外旅行

    北海道の釧路市に住んでいます。 仕事は3日間までしか休みがとれないですが、 グアムかサイパンに旅行に行きたいと考えております。 海外には一度も行った事はありません…。 詳しい方いらっしゃいましたら、どのコースだと可能かどうか教えていただけると有り難いです。 またグアムやサイパン以外に3日で行けるリゾート地があれば教えていただきたいです!

  • 女性1人、海外旅行、おすすめ国を教えてください

    来年、2月に私1人(30代)で海外旅行を検討しております。 以前、こちらでも質問させていただき、たくさんのご丁寧なお返事を頂いたのですが、 少し、条件が変わりましたので、改めてぜひご相談に乗ってください。 ・来年2月上旬に3~5泊以内で。 ・物価が安く、エステなどが楽しめるところ ・ヨーロッパ、アメリカの都市、バリ、サイパン、グアム、タイは除き、できればリゾート地。 以前、教えていただいた「予算別、条件別」などのHPは、参考にさせていただいておりますが、 ヨーロッパ圏、アメリカ圏にしか行ったことがないため、 国名が出ても、若干、見当が付きません。 ガイドブックなどでも見てはいるのですが、ぜひ、生の声でお勧めをお知らせいただければ、と思います。 具体的に都市名まで教えていただけると助かります。 よろしくお願いいたします。

  • 5連休で海外旅行

    5日間の連休が取れたので友達とバリ島に行こうと思いスケジュールを組んでみたところ 現地で自由に動ける時間は2日半しかありませんでした。 残りの時間は移動時間です。 連休の前日夜に出発したとしたら現地到着は3時間ほど早くなるのですが 途中の乗り継ぎ空港で夜中に5時間位あいてしまい、前日夜に出発する魅力を感じませんでした。 5日間だとこんなもんなのかなぁ・・と正直がっかりしました。 でもめげずに他の国でもいいので海外旅行に行きたいです。 どこかおすすめの地域や、バリに行く方向でのアドバイスありませんか? 友達は初海外です。 バリに行きたがってたし、私も行きたかったのでタイミングがいいかなぁと思ったのですが・・ 第一希望はビーチリゾートです。 (グアムは私が数回行ったことがあるので今回は考えていません。) 第二希望は女性二人で気軽に楽しめるところ(例えば台北とか?)です。

  • 新婚旅行の行き先について グアムかサイパンか

    はじめまして。新婚旅行の行き先について迷っています。 今年10月に結婚式を予定しています。式後すぐか、改めて12月くらいかまだ未定ですが、グアムかサイパンに新婚旅行に行きたいなと思っています。 旅行先ではちょっといいホテルに泊まって、プールやビーチなども楽しみつつ、シーウォーカーなどのアクティビティ、エステなどにも行ってみたいと思っています。 あとはビーチでのフォトウェディングもしたいです。 そこでご相談なのですが、 地方空港からの出発で、グアムは直行便があり、16時くらいに着くらしいので夜はエステなどに時間が使えるようです。 サイパンはそこから乗り継ぎだそうで、到着が2時間くらい遅くなるようです。 ホテルはグアムならハイアットのリージェンシークラブ、サイパンはまだ検討中なのですが、アクアリゾート、マリアナリゾート、フェエスタリゾートがいいかな?と見ています。 サイパンのどのホテルに泊まるにしてもグアムより4万円くらいホテル代が安くなります。 私はブランドにはまったく興味がなく、買い物はお土産と自分たちの記念になるものが買えたらそれでいいくらいです。 彼も高級ブランドには興味がないですが、服などにはとてもこだわります。 彼はドラマの影響でグアムに行きたそうな感じでした。 私は何度か海外旅行をしたことはありますがグアムサイパンは行ったことがなく、彼は海外旅行がまったくの初めてです。 二人と英語は話せません。 サイパンは田舎とのご意見をみかけますが、このような条件ではサイパンも十分でしょうか? もしくはサイパンの方がいいでしょうか? それとも時間をお金で買うつもりで、便利のいいグアムの方がおすすめでしょうか? 海外旅行に詳しい方のご意見ご拝聴したく投稿させて頂きました。 わかりにくい文章で申し訳ございません。 よろしくお願いいたします。

  • 海外へ行ったことの無い彼女を誘うのにお勧めの国は?

    今度彼女を誘って海外旅行に行きたいと思ってます。 ただ、彼女自身海外に行ったことも無ければパスポートすら持ってません。 自分(♂)24歳で、彼女25歳です。予算ひとり10万以内で最大5泊までの旅行を計画しています。 (自分が土日は必ず仕事のため) 自分が行ったことがあるのは韓国・シンガポール・マレーシア・タイ・台湾で、英会話は食事・ショッピングに困らない程度は喋れます。彼女は……おそらく英語が喋れないと思います。 予算・日程的にヨーロッパは無理っぽいですので、アメリカ西海岸 or アジア圏になると思いますがどなたかお勧めの場所があれば教えてください。 ちなみに自分自身ハワイ・サイパンには全く興味が無いです。 出発は名古屋(セントレア) or 大阪(関空)になると思います。(三重県在住)

  • 4~5日間で行ける、お勧めのビーチリゾートありますか?

    9月か10月に4~5日間ビーチリゾートに行きたいと思っています。 自分では、グアムやサイパンしか思い浮かばないので、(どちらも行ったことがあります。)何処かお勧めのリゾートがありましたら教えてください。 夫と二人で行くのですが、シュノーケリングが楽しめて、大人っぽい感じで、15万円位までで・・。 ここはすごーく良かったよ。とかこんなとこ知ってる?とかありましたら、よろしくお願いします。

  • グァムかサイパンか沖縄か迷ってます!

    10月中旬に夫婦二人で旅行に行きます。 グァムかサイパンか沖縄(離島含む)で、かなり迷ってます。 私は過去に、グァム1回、沖縄本島4回行ってます。 夫はすべて行ったことがありません。 なので、サイパンに行きたいな~と思っていたのですが ガイドブックを見てると、グァムより田舎だしレストランも少ないし 同じ料金くらいだったらグァムの方がいいのかなと思ったりもします。 しかし、グァムはほどんどが夜出発・早朝帰国なので滞在時間が短い。 サイパンは朝出発で夕方帰国なので、同じ日数でも滞在時間が長い。 沖縄本島は、4回も行っているので離島(石垣島や宮古島など)だったら行きたいのです。 夫は私が行きたい所でいいよって言ってくれてるのですが、なかなか決まりません! 私達夫婦はキレイな海が大好きです。 食べる事も大好き。 日程は4日間で考えてます。 本当に悩みます(>_<) みなさんなら、どこに行こうと思いますか? また、おススメはどこでしょう?

  • 小学生の子供二人を連れて、家族4人で海外旅行に行きたいと思っています。

    小学生の子供二人を連れて、家族4人で海外旅行に行きたいと思っています。 時期は未定ですが、できるだけ早く行きたいと思います。(できれば夏休み。少なくとも冬までには) 休めるのは7日間です。 グアム、オーストラリアは行きました。 それとサイパン、ハワイ以外でお勧めな場所がありましたらぜひ教えてください。 リゾートでも観光地でも構いません。 海外旅行の達人様、お知恵をお貸しください。 宜しくお願いします。