• ベストアンサー

しみが・・・

しみに効く洗顔、化粧水、その他絶対お勧め化粧品が何かあったら教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 7749
回答No.1

こんにちわ。 「絶対オススメ化粧品」ですが、私にすごく効果的だったものを教えます。 もともと肌トラブルもなく、何を使っても一緒だったのでそれほどこだわりも持てなかったのですが、これは違いました。 美白効果がとにかくスゴイのです。 手の甲にもつけるのですが、腕と手の甲の肌色の違いは誰が見てもハッキリと分かるくらいになってしまいました。 特筆すべきは、一般の化粧水は肌の「角質層」で止まってしまいますが(肌を保護するバリアゾーンのため)、これはイオン(電荷)を持っているため、その下の層まで届きます。 下の層まで届くことによって、細胞を作る所にダイレクトに届き、新陳代謝を活発にするそうです。 なので美白効果バツグン!ということらしいです。 購入法は会員制通販になっています。 参考までに説明のあるHPを書いておきます。

参考URL:
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=77495525
hanasan
質問者

お礼

HP見てみました。 大阪なので、ピーリングをやってもらうわけにはいきませんが、ちょっと、興味あります。 美白効果バツグンと書いてありましたが、シミなどもとれるのでしょうか? そこが気になるところです。 とりあえず、教えてくれてありがとうございました。 説明を読んでいて、うなずいてました。 また、何かあったら教えて下さい。

その他の回答 (4)

• gamu24
回答No.5

初めまして!できるだけご質問にお答えさせていただきます! シミに効く洗顔や化粧水とのことですが、実は化粧水や洗顔でシミに効くとうたわれているものは、シミそのものの改善というよりはシミやそばかす、肝班の予防目的のほうがほとんどです。 化粧水や洗顔はビタミンCが多く配合されていたり肌のターンオーバーを促すのが特徴です。 シミに効くということはすでにできているシミの改善が目的だと思いますので、クリームやゲルで集中的にシミケアをなさったほうががいいと思います。 さて、そういったことを踏まえまして、絶対お勧めの化粧品ということですが、注目すべき点はハイドロキノン配合の化粧品です。 ハイドロキノンは今皮膚科医や美容クリニックで使われている「肌の漂白剤」といわれているほどシミやそばかすに効果のある美白成分です。 このハイドロキノンを配合してある化粧品がおすすめです。 ハイドロキノン配合で人気の化粧品といえばb.glenがあります。 ビーグレンはハイドロキノンを配合してあるだけでなく、 国際特許取得の浸透技術を応用してあるので効果のでかたが非常に いいです。 hanasanさんのお肌がよくわからないのですが、もし、乾燥肌で もということでしたら、ミラクルホワイトもおすすめです。 美白化粧品も今、美白だけでなくいろいろなお肌の悩みに あわせて利用することができますし、人気で選んでみるのも一つの 手かもしれません!参考までにのせておきます。 http://www.shin-cashing-hikaku.jp/bihaku-kesyouhin/ シミに効果ありといわれる化粧品はたくさんありますが 本当に効果のある化粧品をお試しになってほしいです! 長文になってしまいましたが、参考になれば幸いです(*^_^*)

• mina0620
回答No.4

シミですが、日焼けによるシミには、化粧品が有効なことが、多いのですが、内面的な要因がないですか。 ストレス、タバコ、コーヒー、肝臓機能の異常、 ホルモンバランス、その他にも、いろいろからんでいます。それが、わかると、的確なアドバイスができるのですが。化粧品は、ビタミンCが、含まれているものを使うと効果的です。エステも、時間はかかりますが、継続すると、肌の新陳代謝が高まり、シミが薄くなりやすいです。ただ、エステ自体がシミの改善法ではなくて、手助けをするだけです。 肌トラブルのなかでも、シミは一番時間を費やさないと、効果が見えない物なので、気長にがんばって下さい。あんまり、増えるようなら、内臓障害の疑いもあるので、皮膚科に行った方がイイですよ。

hanasan
質問者

お礼

ストレスもありかな?と思います。 ただ、今年の夏、久しぶりに海に行って日に焼けたのでそれもありだと思います。 雑誌や何かでいろいろチェックしてるのですが、よくききそうで、しかもあまりお金のかからないものと思って探しているとなかなかない。 やっぱり、エステとかすこし値が張っても、高い化粧品を使ったほうが、より効果があるのでしょうか。 少し、考えてみます。 ありがとうございます。

hanasan
質問者

補足

皆さんありがとうございます。 とにかく、なにか今のうちにやっておかないと・・と思ってあせっています。いろいろ情報を頂きましたが、もう少し皆さんのお話を聞かせていただこうと思います。 宜しくお願いします。

• 7749
回答No.3

こんにちわ。 メッセージ有難う御座います。 「しみ」についてですが、ここのピーリングを何回か受けるとしみは取れるということです。 そして、この基礎化粧品を3ヶ月間使用することで、ピーリング1回分の効果があるそうです。 つまりは基礎化粧品だけで、ピーリングを受ける必要がなくなるという物です。 私は大阪在住ですが、時間とかの関係もあってなかなかピーリングをしてもらおう!と言う気になれなかったのでこちらを使用していたら、日焼けによるシミはどは消えてしまいました。 現在4ヶ月使用していますが、普通にお風呂に入って洗顔して湯船などで軽く顔をこすると、ピーリングした時みたいに老角質(アカ??)が剥がれるようになりました。 ピーリングと同効果というのはどうやら本当みたいで、私個人の使用感としては、「くすみが取れた・いつもツルツル」といった状態です。 参考になりましたでしょうか?? なりましたらウレシイです♪

hanasan
質問者

お礼

化粧品3ヶ月間の使用がピーリング1回分に相当するなんて、凄い。やってみたい。 こっちのほうでもないのですかね? ピーリングを受けられない人は、化粧品でしょうか。 でも、気になりますね。 なんたって、ほんと最近、くすみ、しみがきになって、自分でも老けたなあと感じているので。 ありがとうございました。 よく検討してみます。

• suzu
回答No.2

こんにちは。 私は産後ひどくシミができたのですが、エステ&そちらの化粧品を使うようになり今では元に戻りつつあります。 エステは通算8回です。驚くほどにシミもとれ小じわもなくなり美白効果ももちろんです。 そのエステ&化粧品というのは、「美知花」というメーカーなんですが、宣伝はしていないという事であまり知られていないそうです。無添加の商品を扱っていて、成分などをみても本当に無添加です。 このメーカーに出会い今では毎日がハッピーです。 お化粧するのも楽しみの一つとなっています。 素顔でも平気になっちゃいました。あっ、眉はかかないと怖いけど・・・・・エヘ 支店場所が全くわからないのでフリーダイヤルをお教えします。 (0120-32-5562)

hanasan
質問者

お礼

まだ、電話していないのですが、エステということで、その化粧品は高いのでしょうか? 高額だと、ちょっと手が出ないかもしれません。 また、どれぐらい使って効果が現われるのでしょうか? suzuさんはどれぐらいつかっていますか? でも、そんなに、自信がもてる肌になったなんて、うらやましいです。