• 締切済み

結婚式2次会探してます。愛知県の小牧、犬山、春日井 のいづれかで、

10月28日犬山で先輩が結婚式をあげます。その2次会を頼まれてしまったのですが なにかよい場所はありませんでしょうか?新郎は料理人(イタリアン)ですのでできるだけイタリア料理はさけたいです。是非有力な情報をお教えください。よろしくおねがいします!

みんなの回答

回答No.1

小牧市小牧原新田2159-1のシュール・ラ・ターブルが絶対にお勧めです。会場も広い方と狭いほうと選べますし、駐車場も隣の銀行も使えて 相当たくさん置けます。 小牧だとなかなか二次会会場が少ないので、ここは絶対にいいと思います。 一度行ってみてください。 尚、ここは結婚式もたくさんやっているので、早めじゃないと貸切になっている可能盛大です。 ちなみに基本フレンチです。

参考URL:
sur-la-table.jp