• ベストアンサー

メープル

蜂蜜を使った焼き菓子が豊富なお店、都内で教えて下さい。ラベイユしか知らないので。おとりよせでも構いません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takomari
回答No.1

焼き菓子が「豊富」とまではいかないかもしれませんが、蜂蜜と蜂蜜を使ったお菓子がいろいろ置いてあります。 お台場のヴィーナスフォートにある「ラ・メゾン・ド・ミエール・ナミキ」です。 私は蜂蜜専門店としてはラベイユよりもこちらに行ってます。 お店にはカフェスペースもあり、蜂蜜を使ったケーキをいただくこともできます。

参考URL:
http://www.venusfort.co.jp/shop/000104/