• ベストアンサー

htmlのタグ

yu-jiの回答

• yu-ji
回答No.4

<BLOCKQUOTE>~</BLOCKQUOTE>で出来ます。 が、これを使うと上下にも1桁分のスペースが挿入されてしまいます。 それか、<PRE>~</PRE>を使用するとテキストと同じ形式で表示できますよ。 最終的な方法は、ちょっと面倒くさいですが、&nbsp; を挿入する事により空白を挿入できます。

Swim
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます! 実は、1桁分入ってしまって困ってました。 &nbspは目が疲れるかるし、重くなりそうなので(沢山いれる・・)使いたくなかったのです。