• ベストアンサー

私募CB

日経新聞8月3日に思私募CBの引受先が海外ヘッジファンドとのことですが,国内の大手投資家は購入に難色を示しているとかかれてました.その原因はどういうとこにあるのですか.

• nada
  • お礼率57% (1387/2413)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shoyosi
回答No.1

こんな会社ばかりだと理解できます。

参考URL:
http://kabu.zakzak.co.jp/news/kiji/2001071805.html
nada
質問者

お礼

どうもありがとうございました.