• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

洋服についたガムを取る方法

  • 質問No.11684
  • 閲覧数777
  • ありがとう数62
  • 回答数2

お礼率 84% (11/13)

洋服についたガムを簡単に取る方法を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 43% (235/542)

お役に立ちそうなページ

・ 洋服についたガムをきれいに落とす方法を教えて!
http://www.nhk.or.jp/partner/access_line/life_board/board_data/L0103.html

・Q.洋服についたガムを簡単に取るには?
http://www.san.kiui.ac.jp/~g177/1297177-3.html

・洋服や布についたガムを綺麗に取る方法
http://www.cosmoart-japan.com/q/mame.htm#2

・ガムが服や靴についてしまったら

http://www.edu.cc.uec.ac.jp/~f9912114/kadai/gam.html
お礼コメント
mihoko

お礼率 84% (11/13)

早速コールドスプレーを使ったらきれいに取れました。それと面白そうなページも紹介してもらって、今後にも役に立ちそうです。ありがとうございました。
投稿日時:0000/00/00 00:00

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 47% (84/178)

 氷で冷やして、ガムを硬くしてから取ってみて下さい。

 無理に取ろうとしてなければこの方法できれいに取れると思います。