• ベストアンサー

AJ-1100のインクの詰め替え

SHARPのAJー1100というプリンターを使っています。 このインクがあまり売っていないので 詰め替えようかと思ったのですが これ用のものはないようなのです。 そこで、このインクと互換性のある詰め替え用インクおしえてください。(CANON用とかが入手しやすいので その辺でお願いします。) よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sanakokko
回答No.1

この機種は持っていませんが、調べてみると・・ AJ-1100の専用というわけではありませんが、ダイコーで対応するインクを販売していますね。 詰め替え方法が分らないので、ダイコーに問い合わせた方が確実だとは思います。 機種によっては、インクを詰めただけでは使えない場合もありますので、ご注意を。

参考URL:
http://www.daiko2001.co.jp/innk/hptaiouhyou.htm