• ベストアンサー

改行

秀丸というテキストファイルを使っています。 その中のカンマ区切りされているデータを カンマ毎に改行したいのですが、可能でしょうか? よろしくお願いします。

noname#779
noname#779

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ysk6406
回答No.2

要は、カンマを改行に変更するのですよね? 特にマクロを作らなくても、置換コマンドで「検索」に「,」、 「置換」に「\n」を指定し、下にある「正規表現」をチェックすれば お望みのことができると思います。

noname#779
質問者

補足

ありがとうございます。 出来ました。大変助かりました。

その他の回答 (1)

noname#225520
noname#225520
回答No.1

","を"\n"に変換するマクロを作れば一気に処理を終わらせることができます。詳しくはヘルプをご覧ください。

noname#779
質問者

補足

ご回答ありがとうございました。