• ベストアンサー

フェラのタイミング!!教えてください

私は20歳で彼氏は34歳です!! 今の彼氏が初めての相手なんですが 私いつもされるがままで。 挿入できないときも彼氏は 私にばっかり愛撫してくれて私はすっごく満たされるんですが 彼氏は「~してほしい」ってゆうこともなく 私がいってHが終わるって感じなんです 彼氏にも気持ちよくなって欲しいし だけどどのタイミングで自分から 彼氏に色々していいのかわかんないんです クンニする男性で自分はフェラされたくない人なんて いないですよね? このままマグロ状態はイヤなので・・・ よかったら教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • favre
回答No.4

30代♂です。 マグロ状態とは、受身一辺の女性を指すのではなく、愛撫をしても全く無反応の方の事です。 質問者さまは、それなりに反応して満たされているのでしょうから、彼氏としてはそれを見て満足されているのかもしれません。 攻め好き・受身嫌いの男性もいるとは思いますよ。 結局は直接聞いてみるしかないでしょう。 「してあげたい」と言われて、気を悪くする男性はいないはずです。 悩みや問題をひとつずつ、解決していく毎に、ふたりの距離は縮まって、より深い関係になれると思います。頑張ってください。

NYOKO0234
質問者

お礼

マグロではないのはほっとしました・・・。 やっぱり聞くしかないですよね もっと深い関係になれるようにがんばります! ありがとうございました☆

その他の回答 (4)

回答No.5

挿入できないときの愛撫のタイミングですか。 決まりはないので、あなたがいきそうになる前に、今度は私がと素直に伝えれば、自然と移行できる思います。 フェラされたくない男性は中に入るかもしれないでしょうが、私は聞いたこともありません。 その内、あなたが最初に愛撫をしたりすると変化があってよいと思います。 前の方も説明されていましたが、マグロ状態(以前はマグロ女とか言われてましたが。)は、Hの最中に目を空けたまま何も感じず、反応せず相手の終了を待っているだけの状態を言ったものだと思います。(東南アジア地域のそういう仕事をしてる特に若い女性達が発端?) あなたは感じているわけですが、あなたも愛撫をリードするようになれば精神的高揚も加わると思いますので、がんばってください。

NYOKO0234
質問者

お礼

リードできるようにがんばりますっ!! ありがとうございました☆

• Karsh
回答No.3

好きなようにやったらええがな。 でも暇なので、いくつか考えてみました。 1、あなたがいった後、こう言う   「すごく気持ちよかった。。。今度はあたしがお返ししてあげる!横になって^^」   後は、お好きなように。 2、彼に後ろから抱きつき、服の上から股間をまさぐる。   固くなってきたら、いたずらっぽく「固くなってきたぁ。」と言ってジッパーを下ろし、ちんぽを取り出す。   そのまま彼の後ろから少ししごいてあげて、彼がHモードに入ったなぁって思ったら、パクって咥えてあげる。 3、エロビデオを借りてきて、参考にする。

NYOKO0234
質問者

お礼

ありがとうございます!! Hビデオの男性って はい!フェラしてね!みたいな感じですよね~ そんな風にしてくれたら わかりやすいんですけど・・・(^^;

• amemasu
回答No.2

40歳/既婚/男です なんだかとっても良いカップルのように文章から伝わってきます(^^ この質問を書いた気持ちをそのままストレートに彼にぶつけてみてはいかがでしょうか? >私がいってHが終わるって感じなんです が、できる彼と >彼氏にも気持ちよくなって欲しいし という質問者さんのカップルであれば、素直に相談するのが一番の解決策ではないか?と感じました。 あつ、「クンニする男性で自分はフェラされたくない人」いますんでご注意を!!(ちなみに自分はそうですから!)

NYOKO0234
質問者

お礼

素直に相談って なんだかちょっと恥ずかしいけど がんばってみます!! ありがとうございました☆

• jam_anju
回答No.1

愛撫されてるときに、彼氏のペニスを手で触ってみてはいかがでしょうか? こすったりしていれば彼氏もムラムラしてきて何らかのアクションを起こしてくれそうな気がします。 彼氏の愛撫に「迷い」や「戸惑い」が生じたらチャンスと見て、「私もしてあげたい」などと言うなりして挑んでみてはいかがでしょう。

NYOKO0234
質問者

お礼

参考にさせてもらいます!! ありがとうございました☆