• ベストアンサー

フェラのタイミング!!教えてください

私は20歳で彼氏は34歳です!! 今の彼氏が初めての相手なんですが 私いつもされるがままで。 挿入できないときも彼氏は 私にばっかり愛撫してくれて私はすっごく満たされるんですが 彼氏は「~してほしい」ってゆうこともなく 私がいってHが終わるって感じなんです 彼氏にも気持ちよくなって欲しいし だけどどのタイミングで自分から 彼氏に色々していいのかわかんないんです クンニする男性で自分はフェラされたくない人なんて いないですよね? このままマグロ状態はイヤなので・・・ よかったら教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • favre
  • ベストアンサー率29% (94/324)
回答No.4

30代♂です。 マグロ状態とは、受身一辺の女性を指すのではなく、愛撫をしても全く無反応の方の事です。 質問者さまは、それなりに反応して満たされているのでしょうから、彼氏としてはそれを見て満足されているのかもしれません。 攻め好き・受身嫌いの男性もいるとは思いますよ。 結局は直接聞いてみるしかないでしょう。 「してあげたい」と言われて、気を悪くする男性はいないはずです。 悩みや問題をひとつずつ、解決していく毎に、ふたりの距離は縮まって、より深い関係になれると思います。頑張ってください。

NYOKO0234
質問者

お礼

マグロではないのはほっとしました・・・。 やっぱり聞くしかないですよね もっと深い関係になれるようにがんばります! ありがとうございました☆

その他の回答 (4)

回答No.5

挿入できないときの愛撫のタイミングですか。 決まりはないので、あなたがいきそうになる前に、今度は私がと素直に伝えれば、自然と移行できる思います。 フェラされたくない男性は中に入るかもしれないでしょうが、私は聞いたこともありません。 その内、あなたが最初に愛撫をしたりすると変化があってよいと思います。 前の方も説明されていましたが、マグロ状態(以前はマグロ女とか言われてましたが。)は、Hの最中に目を空けたまま何も感じず、反応せず相手の終了を待っているだけの状態を言ったものだと思います。(東南アジア地域のそういう仕事をしてる特に若い女性達が発端?) あなたは感じているわけですが、あなたも愛撫をリードするようになれば精神的高揚も加わると思いますので、がんばってください。

NYOKO0234
質問者

お礼

リードできるようにがんばりますっ!! ありがとうございました☆

  • Karsh
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.3

好きなようにやったらええがな。 でも暇なので、いくつか考えてみました。 1、あなたがいった後、こう言う   「すごく気持ちよかった。。。今度はあたしがお返ししてあげる!横になって^^」   後は、お好きなように。 2、彼に後ろから抱きつき、服の上から股間をまさぐる。   固くなってきたら、いたずらっぽく「固くなってきたぁ。」と言ってジッパーを下ろし、ちんぽを取り出す。   そのまま彼の後ろから少ししごいてあげて、彼がHモードに入ったなぁって思ったら、パクって咥えてあげる。 3、エロビデオを借りてきて、参考にする。

NYOKO0234
質問者

お礼

ありがとうございます!! Hビデオの男性って はい!フェラしてね!みたいな感じですよね~ そんな風にしてくれたら わかりやすいんですけど・・・(^^;

  • amemasu
  • ベストアンサー率25% (22/86)
回答No.2

40歳/既婚/男です なんだかとっても良いカップルのように文章から伝わってきます(^^ この質問を書いた気持ちをそのままストレートに彼にぶつけてみてはいかがでしょうか? >私がいってHが終わるって感じなんです が、できる彼と >彼氏にも気持ちよくなって欲しいし という質問者さんのカップルであれば、素直に相談するのが一番の解決策ではないか?と感じました。 あつ、「クンニする男性で自分はフェラされたくない人」いますんでご注意を!!(ちなみに自分はそうですから!)

NYOKO0234
質問者

お礼

素直に相談って なんだかちょっと恥ずかしいけど がんばってみます!! ありがとうございました☆

  • jam_anju
  • ベストアンサー率19% (44/225)
回答No.1

愛撫されてるときに、彼氏のペニスを手で触ってみてはいかがでしょうか? こすったりしていれば彼氏もムラムラしてきて何らかのアクションを起こしてくれそうな気がします。 彼氏の愛撫に「迷い」や「戸惑い」が生じたらチャンスと見て、「私もしてあげたい」などと言うなりして挑んでみてはいかがでしょう。

NYOKO0234
質問者

お礼

参考にさせてもらいます!! ありがとうございました☆

関連するQ&A

  • フェラのタイミング

    はじめまして。 彼氏とHはまだ数回くらいしかしてないんですけど、フェラはまだしたことがありません。やってあげるタイミングがわからなくって… 脱がされて、触られて舐められて挿入、終了みたいなかんじで全部相手に委ねているのでこっちからどのタイミングで積極的にいけばいいのかわかりません。アドバイスお願いします!! あと、彼は前戯が終わってから挿れる前にコンドームをつけるんですけど、そのコンドームの上からもフェラした方がいいんですよね?でもゴムの上からで気持ちいいのでしょうか… 正直言えばフェラは自信がないのでしたくないんですけど…元彼でイカせてあげることができなくって自信喪失しました。(笑)イカせる方法などあったら是非お願いします!!

  • フェラについて・・

    初めまして。 私には付き合って半年の彼氏がいます。 私はSEXするのは彼が初めてです。 彼は何人か経験があります。 私はフェラをするのに最初は抵抗がありました。 でも彼のために頑張ってやろうと思いました。 彼はいつも「フェラして」と言ってきます。 するのはいいのですが、気持ち良いのか気になります。 私がフェラしてる時間は短いです。 3分もしてないと思います。 それですぐ「もういいよ」と言われて、挿入します。 私は、よっぽど下手なのかな?って思いました。 気持ち良いなら、長い時間フェラさせますよね? 彼に聞いたら「上手い時と下手な時がある」って言われました。 私は多分、下手な時の方が多いと思い、彼に「もうフェラするの嫌だ」って言いました。 そしたら彼は「フェラしないと入れてあげないよ」って言いました。 私が練習するしかないんですかね? あと彼は自分は「フェラして」って言うのに、 私にはクンニしてくれません。 結構SEXしてますが、してくれたのは一回しかないです。 私はその一回が気持ち良くて。 でも自分から「クンニして」って言えないです。 クンニ嫌いなのかな?って思うんですけど。 嫌いな人もいるのかな? あともう一つ、彼から「陰毛をキレイに剃ってね」 と言われました。 全部剃っても病気とかにはならないですか? アドバイスよろしくお願いします。

  • フェラとHのちがい(男性へ!)

    先日、彼氏とHな雰囲気になり69をしていました。 私は気持ちよかったけど、イクというふうになりませんでした。 彼はイキそうだったので、そのままイカせました。 挿入したとき、いつも早めなので少しでも長くなるかな?と思って。 その後、挿入を待っていたら彼氏はそのまま寝てしまったんです。 自分からお願いすることもできず、私もそのまま寝ました。 今の彼氏をフェラでイカせたのは初めてです。 前の彼氏をフェラでイカせたことは何度かありましたが、 その後絶対挿入…ということになっていきました。 男性経験は、2人しかありません。 フェラでイクのとHでイクのって同じものですか? イった後に相手に何かしてあげたい、って気持ちにはなりませんか? 自分が大切にされているのか、わからなくなりました。 これからもフェラでイったら、おしまいなんてことになるのなら もう別れたいと思うくらいです。 男性の方に、ご意見をいただきたいです。

  • フェラが嫌いな男性っていますか?

    フェラが嫌いな男性っていますか? 2ヶ月前から付き合っている彼とのSexに不満があります…。私は、20代の女性で彼は30代なのですが、キス→愛撫→挿入で、入れてから1分位でイってしまいます。 そして、クンニもしてくれないし、フェラも要求してきません…(ρ_;) 勝手な私の考えですが…彼の物が今までの男性に比べて小さめなので、それを恥ずかしくて自信が無いからフェラを要求しないのかな?と思います。 それとも、本当にフェラが嫌いな男性なんて居るのでしょうか? 今までの男性では考えられないので…(^_^;) 私は、二人で気持ち良くなってHを楽しみたいのですが…(>_<) 今まで自分から攻めた事が無いので、消極的な彼をどう導いたら良いでしょうか? アドバイスお願いします。

  • 彼とのH,、マグロな私にもできそうなこと

    私は、付き合って一年の彼氏がいます。 私は結婚まではHをしたくないと思っていたけれど、 将来一緒に歩めそうな人だったので、(結婚を)決めました。 彼からHのことを話されて、躊躇したけれど、彼の気持ちに偽りはないし、 とても優しい人なので、応じました。 彼は、とても優しく愛撫してくれるし、 いつも私の住いでするので、安心感からか、私はマグロ状態です。 彼の仕方は強引ではないけれど、私はいつもとても幸せな気持ちになれます。 クンニも初めはとても恥ずかしかったけれど、 すごく優しくしてくれるので、私もいろいろ動いたりフェラをしてあげたいと思ったりします。 私からも、彼を喜ばせたいと思うけど、 彼の愛撫に浸りきって、じっと入れてもらっているだけの私が、 急にハイテクを見せて、彼に「えっ?」とか「遊んでたな」と思われるのは嫌です。 正直、どうしたらいいか分かりません アドバイスがあれば教えてください。

  • フェラ・クンニはしますか?

    エッチは、大体いつもキス→胸攻め&手マン→クンニ→フェラ→正常位で挿入という流れです。 私は特にクンニしてもらわなくても良いのですが、彼が舐めたがります。 舐めてもらうのは気持ち良いです。 彼は私が舐めてあげると喜ぶし、私もフェラは嫌いではありません。 エッチの時、フェラとクンニをするカップルって少ないのでしょうか?

  • 初!フェラをするタイミングをおしえてください><!

    はじめまして!真面目に質問をするのでご協力ください。 私は今の彼氏が初体験。20代後半です。 彼氏は経験済みで、年齢は3歳年上です。 彼氏とは何回もHをしているのですが、基本的に正上位のみです。 流れとしてはシャワー→ベット→彼から胸など触ってきてチューして始まる。(正上位、クンニあり)→お腹に射精。 またはシャワー→ベット→彼から胸など触ってきてチューして始まる。(正上位、クンニあり)→途中、私が上になるように動かされる(動き方が分からなかったり、動きすぎてひかれたら嫌で動けなくて・・本当にただ上になって胸も彼氏に付けたまま腰を少し動かす「本茶臼?」ってやつのようです)→正上位に戻る→お腹・顔に射精。 というような感じです。 私はいつも彼氏ががんばってくれるのでフェラとか、私が上になった時にもっと積極的になれたらなと思っています。 みなさんに質問なのですが、 1、 彼女が上になった時、いつもと違って積極的に動き始めたらどう思いますか?また彼氏が私が上にくるような流れをしなかった時はどうしたらいいでしょうか?(できれば上になって私も頑張りたいです) 2、フェラはいつするべきですか?シャワー後ベットに入って彼が胸とか触りだしてきた時に私も彼の胸にチューしてそのまま下にさがって行くのでいいんでしょうか?本当にフェラは初めてだし、急にしたら彼もきっと驚くと思うので、何かセリフを言いながら~などアドバイスも教えて頂きたいです。 3、自分も頑張るHに変えるタイミングとして2~3週間ぶりにデートする時からだと浮気とかしてるんじゃないかと不安になったりはしませんか?? ちなみに彼との最初のHの時に処女だと伝えてありました。 真剣に悩んでいるので多くのかたのご意見をお待ちしてます。 宜しくお願い申し上げます。

  • クンニやフェラはいいけれど、69は嫌

    私はクンニをされることはいいですが、69はどうしても嫌いです。 彼は69をよくしたがるけれど、私はあの姿勢は気が乗らないし、苦しいです。 だから、私は、69で殆ど彼のあれを舐めません。 クンニがいいと、前戯でも乗れるし、挿入も絶頂になれます。 最初の時は、クンニされるのが嫌で、逃げたけれど、彼に押さえつけれられて、 その後、彼のものが入った瞬間、犯された屈辱感のようなものを感じてしまったけれど、 今は、そんな感触が逆にすごく嬉しく思えるし、 彼を見ながら、入ってくるときが、嬉しいです。 彼ににずっとついていきたい気持ちや、愛されていることが感じられて、 Hがさらに高まり、すごく嬉しいです。 69でのフェラは嫌だけれど、彼が立った状態で、 彼のものを優しくさわりながら、 舐めてあげて、時々彼の顔を見上げるのが好きです。 彼が嬉しそうな顔をして、いろいろ質問してきて、 私が恥らいながら答えていって、彼が液を私の口に噴射してくれると、 私も興奮できて、きれいに舐めてゆっくり飲んであげたいです。 69はいやだけど、フェラをいっぱいしてあげる・・・という 私のこの気持ちを伝える(分かってもらえる)にはどうしたらいいでしょうか。

  • フェラがうまくなりたい!

    大学生の女です。 この前彼氏との2回目のHのときにフェラしてって言われました。 私は今の彼氏が初彼です。当然男性のアソコを生で初めて見たし、フェラも初めてで、緊張してうまくできませんでした…。舌で舐めたり軽く吸ったりとかしかできなくて、くわえるのは歯があたりそうで怖いです。 ちょっと手でしごいたんですが、表面の皮(?)が動いちゃって、「これでいいのかな…?」って不安でした。 彼は優しい愛撫とかしてくれて気持ちよくしてくれるんで、私も彼のために気持ちよくしてあげたいです。 でもテクニックとかも何も分からないので彼に申し訳なくて…。 何かコツなどあったら教えてください! 生々しい質問ですみません。

  • 彼女にフェラをお願いしたいのですが。

    初めての利用です。よろしくお願いします。 この場をお借りして質問させていただきます。 彼女にフェラをお願いしたいのですが、どういう流れでいけばよいかわからないでいます。 彼女は年上で22歳なのですが男性経験がなく私が初めての相手だと言ってました。 彼女とエッチした回数はまだ3回です(月1ぐらい) エッチの時はどうしたらよいのかわからないようでいわゆるマグロ状態です。ああして、こうして、なんていうのは経験の浅い彼女には苦ではないか、引かれないか と気にしてしまってアクティブにいけないでいます。高校の時はもっとガツガツ行けたのですが...笑 なのでフェラというものがあると教えることができれば彼女ももう少しエッチを楽しめるのではと思いかなーと。まだ3回じゃ早いでしょうか。 して貰えることになっても、どういう風にしてもらばよいでしょうか? ちなみに、私はクンニをします! どうか皆様のお力添えをm(__)m