• ベストアンサー

FF9に詳しい方...お願い!教えてくださ~い!!

最近FF10ではなくFF9を再びやり始めたのですが...。そういえば前回やった時も諦めて探せなかった『チョコグラフ』の1つ!!『小さな浜辺』のある場所が今もわからなくて困ってますぅ~!!どこの大陸の近くで、どの方位にあるのかを教えて下さい!!!お願いしますぅ~!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • furuichi9
回答No.1

「川のほとり」の下あたり。 詳しくは参考URLにて、攻略サイトですので。

参考URL:
http://www.ah.wakwak.com/~kobuta/9ff/9ff_tyokogurahu.htm
setora
質問者

お礼

ありがとうございました!!!すっごく嬉しいですぅ~!とっても早くてビックリしました。攻略サイト見ました!!すごいですね!全部載ってるんですね!あぁ!もう!今日は赤飯だぁ!!ってくらい嬉しいです。本当にありがとうございましたぁ~!!!!