• 締切済み

芸能人の髪型・・・

芸能人の髪型の見本とかがのってるサイトってありますか?いくら検索しても出てこないんです・・・ もしそういうのが無かったらラストクリスマスの時の矢田亜希子の髪型だけでも良いんですが。。。(ワガママですいません) ホントォ~に困ってます!!

みんなの回答

  • catsup
  • ベストアンサー率42% (93/221)
回答No.1

ラストクリスマスの矢田さんの画像でしたらこちらが参考になるかもしれません。 http://www.fujitv.co.jp/lastXmas/chart/index.html 矢田さんの写真をクリックするとちょっと画像が大きく表示されます。

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/lastXmas/chart/index.html

関連するQ&A

  • ラストクリスマスのドア

    ラストクリスマスですが、 織田裕二と矢田亜希子の部屋の間にはなぜドアがあるのでしょうか?

  • ドラマの内容を教えてください。ネタバレあり。(一昨年放送のラストクリスマス)

    織田裕二、矢田亜希子主演の 「ラストクリスマス」の内容が知りたいです。 最終的にどうなったのかも知りたいので よろしくお願いします。 ちなみに1話目だけは観ました。

  • 今のラストクリスマスで

    今のラストクリスマスで青井さん(矢田亜希子)さんが 病気だって言ってたんですけど、 何の病気だったんでしょうか? 大事なシーンを見逃してしまって(つωT)

  • ラストクリスマスのウエディングドレス

    ラストクリスマスの最終回で 矢田亜希子さんが着てらっしゃった ウエディングドレスがどこのものか気になっています。 もしご存知の方がいらっしゃいましたら 教えてください。

  • 女性芸能人についておたずねします(日本語の分かる外国人男性の方へ)

    日本人女性芸能人は外国人男性の目から見てどのようにうつるのか質問です。 1、大塚愛 2、中島美嘉 3、倖田來未 4、矢田亜希子 この4人の芸能人のうち、何番が一番好きか教えてください。よろしくお願いします。

  • 女性芸能人について質問です(日本語の分かる外国人女性のかたへ)

    日本人女性芸能人が外国人女性の目から見てどううつるか質問です。 1、矢田亜希子 2、山田優 3、倖田來未 4、松嶋菜々子 この4人の芸能人のなかで誰が一番好きか教えてください。よろしくお願いします。

  • 12/13の『ラスト・クリスマス』☆

    12/13の『ラスト・クリスマス』なんですが、2人が海辺で写真を撮ってましたよね。 それで、最後に織田裕二がアルバムに貼ろうとしていた写真を撮影した時、矢田亜希子が何か言いながら織田裕二の髪の毛を触っていましたが、何って言っていたか覚えている方いらっしゃいませんか? ビデオに撮っていたのですが、何回聞いても聞き取れなくて…^^; すごい気になるので誰か教えてください! よろしくお願いします☆

  • 昔のTVドラマで流れた”ワム”の「ラストクリスマス」

    昔のTVドラマで流れた”ワム”の「ラストクリスマス」について、番組名・出演者などを知りたいのですが!! もう、15年前後も前ですが、あるラブストーリーもののドラマで初めてワムの「ラストクリスマス」を聞き、素敵な曲だなーって思ったものです。 そのドラマがなんだったか思い出せなくて!! 織田裕二、矢田亜希子が主演した2004年 フジの「ラストクリスマス」ではありません。 どなたか、ご存知の方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

  • アメリカに居住する芸能人

    押尾学・矢田亜希子夫妻やその他日本の芸能人が、活動の拠点をアメリカに移すとか、アメリカに居住などと聞きますが、どのようなビザですんでいるのでしょうか? 私もアメリカに留学していましたが、大学卒業後にアメリカで就職したくてもビザの関係でできなかった友達がたくさんいたので、とても不思議です。

  • 芸能人の髪型

    はじめまして。 自分なりにネットで検索して探したりしたのですが見つからなかったので、わかる方教えてください。 某テレビ局の朝の情報番組に眞鍋かをりさんがコメンテーターで出演されているのですが、その眞鍋さんのような髪型にしたいのです。 特に巻いてないストレート時の髪型なんですけど、あれはけっこうレイヤー?段が入ってますよね? 写真等がなくて、美容師さんに注文できないんです・・・。 どなたか、詳しく掲載されている雑誌やサイトご存じありませんか?