• 締切済み

千葉県、海に行き、肝試しをしたい高校生・・・

noname#21649の回答

noname#21649
noname#21649
回答No.3

青少年育成条例に気をつけて下さい。 いつだか.列車事故でダイヤが乱れて.青少年育成条例に引っ掛かったものの.子供が「パパ・ママ変な人にさらわれる」と騒いだおかげで.学校警察連合会の連中に子供を補導されずに済みました。子供を残して.下手に(駅構内の)便所にも行けやしない。 なお.条例ですので.地域差が有ります。地区によっては.この規定がないかもしれません。終車よりもかなり前の時間帯に設定されていました。