• 締切済み

Norton GhostとDrive Image

単純な疑問なのですが、 Norton GhostとDrive Imageとでは どちらがいいのでしょうか? Nortonの方が圧縮率は高いみたいですけど、 シェアが広いのはDrive Imageみたいです。 使われてる方どちらがいいでしょう? 自分としては大容量の圧縮できるNortonの方が いいのかなと思ってますけど....

• monty
  • お礼率5% (1/17)

みんなの回答

• tamurash
回答No.1

両方使ってみて、Ghostの方が処理が速い印象を受けました。データでは 示せませんが。