• ベストアンサー

B'z gold7でチャプターわけするには?

今avi形式でデータがあります。DVDにするにはMPEG2にしなければいけないと聞きました。私のパソコンにはB'zGold7があるのですが、チャプターを分けてDVDに入れたいのです。どうすればよいのでしょうか?

• maaku
  • お礼率88% (220/250)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • riderfaiz
回答No.1

そのB'sはDVD編集機能が付帯しているバージョンですか? B's7でも付いているのと付いていないの2つがあるようですので。 付いていればウィザードを起動するとDVDの編集とかDVDビデオの作成 とかのアイコンかコマンドがあるはずなのでそれを起動。 AVIファイルを取り込んでチャプターを編集して最後にDVDに書き込みと いう手順だと思います。B's使ってないので自信なし。

maaku
質問者

お礼

付いていると思います。早速の回答ありがとうございました。