• ベストアンサー

この話の事、何でもいいんで教えて!

djangoの回答

• django
回答No.2

promeさんのカキコを見て、書店のサイトで検索してみました。(私はガルシンを知りません。。) ●ガルシン短篇集 ガルシン/著 中村融/訳 福武書店 \408 というのが出てますね。 ↓下のURLで検索すると、他にも何冊か出てきます。

参考URL:
http://www.esbooks.co.jp/bks/01/01_01_01_00.html
ayappe
質問者

お礼

便利な検索サイトを教えて頂いてありがとうございます。 さっそく調べてみましたが、もうすでに絶版になってるんですね…。超ショック!ますます気になってきました…。でも図書館とかにあるかな?根気よく探してみます★