• ベストアンサー

サンドラ・ブロックの映画のサントラ!

サンドラ ブロックの出ていた映画のサントラをず~っと探してますが、見つからないんです。確か、ハリーコニックJr.も出てたやつなんですが、タイトルが分からなくって・・。英語と日本語両方のタイトルを教えて頂けると助かります。よろしくお願いします!

  • kote
  • お礼率91% (11/12)
  • 洋画
  • 回答数2
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • baian
  • ベストアンサー率39% (276/696)
回答No.2

あ、サントラありました。シェリル・クロウの曲が渋かったですよね。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=432475
kote
質問者

お礼

早々のお返事、どうもありがとうございました!そうです、邦題「微笑みをもう一度」でした。観たはずなんですけど、はずかしいことに題名がど~しても出てこなかったんです。とっても助かりました。

その他の回答 (1)

  • baian
  • ベストアンサー率39% (276/696)
回答No.1

「微笑をもう一度」「Hope Floats」です。 サントラはまたのちほど。

関連するQ&A

  • サンドラ・ブロックのおっぱいが見える映画は?

    サンドラ・ブロックのおっぱいが見える映画を探しています。有るようでしたら宜しく御願いします。

  • サンドラ・ブロックとベン・アフレックの映画

    サンドラ・ブロックとベン・アフレック主演の映画で確かベン・アフレックが結婚前の花婿の役で、サンドラ・ブロックと飛行機で出会うみたいな感じでした(ごめんなさいタイトルが思い出せないんですが・・・恋は嵐のように?突然に?みたいな感じだった気がします・・・) 最後ベン・アフレックは婚約者とサンドラ・ブロックどちらを選んだのか教えてください。忘れてしまって気になっているんです。

  • サンドラ・ブロックの…

    サンドラ・ブロックが今ほどメジャーになる前、なんかの作品で脱いでいたと思うのですが、作品名が思い出せません。教えて頂けると嬉しいです。あと、もし良ければ映画の感想もお聞かせ下さい。

  • 劇中でサンドラ・ブロックに対する会話

    男性二人の会話の中で、脱がない?(貧乳の?)云々とサンドラ・ブロックを けなすシーンがある映画のタイトルが思い出せません。

  • ディズニー映画のサントラってどんなもの?

    以前、ディズニーオンアイスを観に行った時、 使われていた曲がとても気に入り、CDが欲しくなりました。 ディズニー映画の曲はサントラCDが発売されていますが その収録曲はどのようなものでしょうか? 日本語版・英語版などと書いてあったので、歌が入っているのだろうとは思うのですが でも「サントラ」なわけだし…? 映画と同じ声優がミュージカル調に歌っているものが聴きたいのですが… (英語で歌っているものがあるなら、それにも興味があります) インターネットや近所のCDショップ・レンタルショップで調べましたが 試聴できるところがありませんでした… ご存知の方、よろしくおねがいします。

  • 映画のサントラってどうやって探すんですか~?

    「NOVO」(ノボ)というフランス映画のサントラを探しています。 インターネットで検索しても、どの言葉もヒットしないんですよね~。 映画自体もマイナーだし、サントラも、もしかしたら日本で売られていないのかなあと思ってます。 手がかりは、(つたやサイトより)  映画監督はジャン・ピエール・リモザン  ジャンルはポップス・オムニバス  音楽はコーズ・ワンほか  発売はナイーブ・フランス  やっぱり、発売元(たぶん)ナイーブ・フランスさん探しから始めた方がいいのかなあ・・・。フランス語全然わからないので、日本で売っているといいなあ~と思うばかりです。うーん。  

  • サントラを買った映画のタイトルは

    映画をみた後ですぐにサントラを買った映画のタイトルは

  • 歌がたくさん入っている映画サントラCD

    歌がたくさん入っている映画(洋画)サントラCDを教えてください。 自分が持っているのでは「ザ・ロイヤル・テネンバウムズ」と「ジャッキー・ブラウン」のがそうなのですが、そういうやつをお願いします。 で、できれば、私の好みとしては、ロックはあまり好きではないです。でもまあこれは、できればということで。。。お願いします。 あ、あと出来れば、映画自体もまあまあ面白くて、タイトルを聞いたことあるくらいには有名なのだと嬉しいです。

  • エアロスミスのサントラの映画は?

    タイトルどおりなのですが、全く詳しくないのでどなたか教えていただけないでしょうか?過去5年以内だと思うんですが、エアロスミスがサントラになった映画のタイトルを教えていただきたいんです★ それと、その主題歌のタイトル(曲名)も教えていただけないでしょうか? すみません、どうぞよろしくお願いいたします☆

  • 映画のサントラの違い

    アメリカのとある映画の予告動画をオフィシャルサイトで観た時に、サントラに収録されている曲で作られていたのに、日本で作られた同じ映画の予告動画にはサントラに収録されていないアーティストの曲が使われていました。 これはレコード会社などの問題なのでしょうか?それとも吹き替えの場合のみ曲も日本だけ別の物になるのでしょうか?上手く質問の内容を書けず…分かりにくい文で申し訳ありません。 日本ではこういったサントラの曲が違うという事は良くある事なのでしょうか? 今回気になった映画の予告動画の場合は、日本の予告の方は邦楽だったと言うわけでもなく、とても有名なアメリカのアーティストの曲でした。元のサントラ音楽が映画とマッチしていてとても良いと思ったので、何故変える必要があるのかと疑問なのです。 映画の配給先では答えてもらえずとても気になっております。