-PR-
解決済み

Marlboro(マルボロ)ってどういう意味でしょうか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.11671
  • 閲覧数3233
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 56% (35/62)

どこに投稿していいものかわからなっかたので
タバコと健康は関連があるということで
ここに投稿させて頂きます。(笑)

タバコの「Marlboro」(マルボロー)とは
どういう意味なんでしょう?
また、何語なんでしょうか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 28% (69/238)

私も英語、に、にがてです…。
翻訳サイト使っちゃいました。
こんな感じ↓です。
『人(男)は、常にロマンスのみのためにラブ(愛)を思い出します』

そして私の回答のスペルが間違ってました…。
正しくは“Men Always Remember Love Because Of Romance Only”でした。ごめんなさい。
お礼コメント
teens

お礼率 56% (35/62)

再三およびたてして申し訳ありません。
私も英語、に、にがてなんです・・・(笑)。
自分の翻訳したのとは・・・・・・ち、ちがう・・・(えへ!)やはり英語は苦手です。

本当にありがとうございました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 28% (69/238)

Men Always Remenber Love Because Of Romance Onry?不確かな情報です…。ごめんなさい。m(_ _)m
補足コメント
teens

お礼率 56% (35/62)

早速のご回答ありがとうございました。
自分で翻訳してみましたが
自信がありません・・・。
どういう意味なんでしょう?
投稿日時 - 2000-10-29 20:57:00

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 41% (1452/3497)

英語で
Men
Always
Remember
Love
Because
Of
Romance
Only
だとかいう話しですが‥
kawakawaでした
お礼コメント
teens

お礼率 56% (35/62)

ご回答ありがとうございます。
英語が・・・・・に・が・て
こんなとこでしょうか?
・・・・・やっぱり辞めときます(笑)
自信なし・・・
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
美容・健康に関する悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
同じ症状や状況になったことある!あなたの知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ