• ベストアンサー

戻れない。

先日、モー娘。を検索してたら、エロサイトが引っかかってしまいました。 間違ってエロサイトを閲覧してしまい、あわててブラウザの戻るボタンで戻ろうとしたのですが・・・。 戻れないんです。 あれはどうしてですか?仕方がなくウィンドウを閉じて処理しました。 ブラウザは故障してないみたいですが・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#5824
noname#5824
回答No.1

サイト側のスクリプト処理で 戻れないように設計してあるだけなので、 気にせずにブラウザを閉じる、 あるいは、新しいアドレスを自分で入れる、 お気に入りを開くなどして違うページに飛んでください。 故障じゃありませんので。