-PR-
解決済み

分かりません。

  • 困ってます
  • 質問No.11664
  • 閲覧数29
  • ありがとう数15
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 17% (8/46)

32MBを64MBにする事はできるのですか?出来るのであったらやり方を教えてください。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 47% (84/178)

 m(_ _)m 失礼ですが、Darjeelingさんは初心者の方でしょうか?カテゴリーがモデムになっているのにメモリの質問のようですね。
 Darjeelingさんが本当にメモリのことを聞きたいのか、実はモデムを33kbps程度のものを64kbps程度に交換したいのかはっきりとしないので、以下の項目を補足してみて下さい。きっとみなさん詳しく教えてくれますよ。

 1.年式、メーカーや型番、自作パソコンならマザーボードの型番。メーカー製ならパソコン背面や底面に書いてあります。
 2.パソコンを使っていて、どういう状況で不満を感じ、今回のような性能アップをしたいと考えたのか。

 メモリかモデムの事を聞きたいのであれば上記2項目を補足すれば大丈夫なはずです。
 では、補足をお願いします。(^^ゞ
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 9% (18/186)

多分メモリのことと思うのですが、
なにのメモリかを詳しくいってもらわないと
おそらく誰からも回答がよせられないかと
おもいます。

PCでしたら、どんな機種とか。
このぐらいの容量だと少し前のPCでしょうし、
CFや、スマートメディアのことでしたら
ちょいと無理と思うし。

一般的には、32MBを追加購入してアドオンするか、
64MBを新規に購入するかでしょうけど。


  • 回答No.2
レベル4

ベストアンサー率 0% (0/2)

メモリーを変えましょう。

今は、128MBが安くなってるので、

64MBなどと、せこいことを言わずに

ぱーと、128MBを買いましょう。

ぱーと。

あと、メモリは付け足すことが出来ますので、

32+128=160MBです。
  • 回答No.4
レベル10

ベストアンサー率 47% (84/178)

#3の追加です。
 メモリにも種類がたくさんありますので、パソコンの型番、年式は正確に書いてください。
 違うメモリを買ってきてしまうと、取り付けることができませんので、気をつけてください。
 では、補足をお待ちしています。(^-^)/
  • 回答No.5
レベル13

ベストアンサー率 30% (565/1854)

あ、あの、すいません、モデムで32MBと64MBですか?(^^;
それとも、やっぱりメモリーの事なのかな?
メモリーでしたら、お使いのパソコンに空きメモリースロットがあれば、
追加のメモリーを購入して追加してやる事はできますよ。
それこそ、機種によって差はありますが、64MBと言わず、
96MB(32+64)でも160MB(32+128)にでもなりますよ。
それとも、32MBのメモリーを64MBとして使いたいという事でしょう?
Macでしたら、『RAM Doubler』と言うソフトがあり、
これを使うと32MBのメモリーしか実装していなくても、
64MBある様に見せ掛けて使う事ができますが、あくまでも『見せ掛け』なので、
やはり実装した方が良いでしょうね。