• 締切済み

札幌きたえーる

misiaの札幌きたえーるでのコンサートに行くのですが、 アリーナの席はどんな配置になるか分かる方教えてください。 今まできたえーるで行われたコンサートの配列を参考に知りたいです。 (ブロックは何ブロックあるのか、ワンブロック縦横何列づつあるのか等)

みんなの回答

• J160E
回答No.1

今回がどのようになるか分からないですけど。 次を参考にどうぞ。

参考URL:
http://manabi.pref.hokkaido.jp/kitayell/shokai/arena/zaseki.html