• ベストアンサー
  • 困ってます

モジラ サンダーバードについて

初めて質問します。 モジラのサンダーバードにメールソフトを変えました。 受信トレイの中にフォルダを作成したのですが、その中にメールアドレスを設定して自動的にそのフォルダに入るようにしたいのですがわかりませんので、教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • twowelk

メールの振り分けのことですかね? ツール ↓ メッセージフィルタ 専用画面が開きますんで、ここで条件を設定できます。 (送信が○○の場合■■フォルダに移動する、等) もし質問の意図と違っていればスミマセン。

質問者からのお礼

はじめまして、質問に答えて頂きありがとうございます。 回答の通りしましたら、できました。ありがとうございます。わかりにくい質問の書き方ですいません。また、よろしくお願いします。