• 締切済み

泳いでも取れない化粧

tamago20の回答

  • tamago20
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.6

こんにちは! 眉毛だけだったらいいの見つけました。>^_^< 「MayugeTattoo」 っていう眉ペンです。 皮膚にしみこませるタイプの染料じゃないかしら。 一日ぐらい持つみたいです。 マツキヨなどのドラッグストアーで1800円ぐらいで売っていました。 製作会社のHPのせときまーす。

参考URL:
http://www.cogit.co.jp

関連するQ&A

  • 日焼け止めの上から化粧していいもの?

    普段は顔には日焼け止めは塗らず、SPF28ぐらいの化粧下地の上にファンデを塗っているんですが、来週沖縄に行くんです。海で泳いでいると化粧も取れるだろうし、焼けてしまうと思うのですが、どうしたらいいでしょう? 化粧水、乳液後に日焼け止め、アイメイクの順がいいんでしょうか? それとも上のあと↑、日焼け止め、ファンデ、アイメイクとかでもいいんでしょうか? 日焼け止めを今まで顔に塗ることに抵抗があったので、うやむやにしてたのですが・・・(笑) 皆さんは海に行くとき顔に何を塗っていますか?

  • 海でも落ちにくい化粧品を教えて下さい。

    海でも落ちにくい化粧品を教えて下さい。 ネットで検索したらファシオはシンクロ選手との共同開発的なので落ちにくいと書いてあったんですけど、実際どんなかんじですか?あと、一重なのでアイプチもつけたいんですけど汗水に強いのがあれば教えて下さい。 お願いいたします。

  • 日焼け…洗顔や化粧水はどうしたらいいですか?

    GWに外出したところ、不覚に顔が日焼けしてしまいました(泣 私はいつも洗顔・化粧水・乳液を使っているのですが 日焼けした顔に使っても大丈夫なんでしょうか? その後に冷やそうと思っているのですが、何か違う点がありましたら教えて下さい! 回答お待ちしてます。

  • 日焼け止め効果の乳液と化粧下地

    同じSPFとPAの乳液と化粧下地でしたら、どちらの方が肌の負担は少ないのでしょうか。 顔にも体にも使えると書いてある日焼け止めを顔に使っていたら、肌荒れがおきてしまったので、乳液や化粧下地の方がいいと思ったのですが、どうなのでしょうか。

  • 肌荒れしやすく、どの化粧品を使えばいいのでしょうか(:_;)

    私は元々肌が弱いほうで、肌荒れしやすく、赤ニキビができることも時々あります。低刺激でアトピーの人でも使えるdプログラムのSPF15の日焼け止め入り化粧下地を乳液と混ぜて薄くつけただけでも、帰宅して鏡を見ると頬の一部分だけ軽くかぶれていることがあります。触らないようにはしてますが、少しだけかゆみもあります。 資生堂のお肌チェックで乾燥肌と診断されたので化粧水と乳液はしっとり(ちふれ)を使ってます。 洗顔は泡立ててこすらないように優しく洗ってます。一度、資生堂の人に朝も洗顔料を使って洗ったほうが良いと言われ、洗い出したら非常に肌荒れしました。そのとき、皮膚科の先生には洗いすぎだから冷水で洗顔フォームは夜だけ使うように言われてその通りにしたら治りました。そして、日焼け止めや化粧をしないようにと言われましたが、4月から社会人なのでせめて日焼け止め入り化粧下地とパウダーだけはしたいのです。 資生堂の人も皮膚科の先生もかなり肌に詳しいかたです。商売だから当たり前ですが、とても詳しくアドバイスしてくれるので二人とも説得力があります。しかし、言ってることは正反対で、どちらを信じればいいかわかりません。 日焼けやシミができるのも嫌だし少しでもキレイに見せたい。けど肌荒れしたくない。 こんなワガママが許される日焼け止め化粧品などはありますか? カネボウのフレッシェルは日焼け止め入り乳液ありますが、夜寝てるときに肌に負担にならないか心配です。前にいくつか試して肌荒れ悪化したので、いろんなのを試すことさえ不安です。どうしたらいいのでしょうか。化粧水など含め変えたがいいですか? その他肌にいいことあれば教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 「化粧の厚さ」について、教えてください。

    私の同居人(20代)は朝起きて外出するまで、とても時間がかかります。 私は男なので女性のお化粧の事は全くわからないのですが・・・・ 「なんであんなに沢山の種類のものを顔に塗るんだろう。。」 って思ってしまいます。 聞いてみると「化粧水」→「乳液」→「美容液」→「日焼け止め」→「化粧下地」→「ファンデーション」→「パウダー」→「チーク」と塗り重ねているらしいです。 これって普通なんでしょうか? よろしくお願い致します。

  • 化粧、乳液 付け方

    化粧水,乳液の付け方についてです。 無印良品 敏感肌 さっぱりの化粧水と乳液を使用していまして、化粧水はスプレーヘッドにかえて乳液はポンプヘッドにつけかえています。 顔に化粧水スプレーをかけて軽くハンドプレスしているのですが、スプレーということもありさっぱりでいいのですが、ちゃんとつけているのか不安なんですか、スプレーでつけるか乳液のようにポンプヘッドにかえて手に化粧水をだして手で顔につけるのかどちらの方がいいのでしょうか? スプレーヘッドでも多めに顔にふきかければいいのでしょうか? また、乳液の付け方なんですが今乳液を手にだして手に出した乳液を両手に広げてから顔につけているのですが、乳液を両手に広げる前に手に出した乳液を頬や顎などに何ヵ所か乳液を点々とつけてから、両手に広げて顔につけた方がいいのでしょうか? 男ということもありスキンケアに関して詳しくないので、教えていただけると大変参考になります。

  • 化粧水、乳液付け方

    化粧水,乳液の付け方についてです。 無印良品 敏感肌 さっぱりの化粧水と乳液を使用していまして、化粧水はスプレーヘッドにかえて乳液はポンプヘッドにつけかえています。 顔に化粧水スプレーをかけて軽くハンドプレスしているのですが、スプレーということもありさっぱりでいいのですが、ちゃんとつけているのか不安なんですか、スプレーでつけるか乳液のようにポンプヘッドにかえて手に化粧水をだして手で顔につけるのかどちらの方がいいのでしょうか? スプレーヘッドでも多めに顔にふきかければいいのでしょうか? また、乳液の付け方なんですが今乳液を手にだして手に出した乳液を両手に広げてから顔につけているのですが、乳液を両手に広げる前に手に出した乳液を頬や顎などに何ヵ所か乳液を点々とつけてから、両手に広げて顔につけた方がいいのでしょうか? 男ということもありスキンケアに関して詳しくないので、教えていただけると大変参考になります

  • 化粧水と乳液について教えてください。

    初めて化粧水と乳液を買おうと思っているのですが、数が多すぎるので何を買えば良いのかわかりません。 なので皆さんが使っていらっしゃる物で、これは良いというものを教えて頂きたいのです。 肌の状態は普通肌で、今まで特に何も塗っていませんが強くも弱くも無いと思います。 値段は特に決めていません。 美白効果と日焼け止めの効果があり、臭いも刺激も少ない物を探しています。1つで化粧水と乳液などの役割を果たす物も知りたいです。 また、日焼け止めの効果がある物をつけていれば、更に日焼け止めを塗らなくても良いのですか?

  • 化粧するのを止めました。それでもクレンジングは必要でしょうか?

    こんにちは!30歳になろうとしている女性です。昔からすっぴんの方がかわいい(つまり、化粧が下手、似合わない)といわれ続け、10年ほど経ちました。肌への負担も考えて、この際に、メークを止めてみようかと思います。そこで、洗顔後、化粧水ー美容液ー乳液ー日焼け止めで顔を整え、口紅だけを塗って出社することにしています。ここで質問ですが、夜の洗顔は、メーク落としは必要ないでしょうか?日焼け止めを使ってるので、普通の洗顔だけでは汚れが残りますか?化粧はしていないものの、化粧水や美容液などを使ってるので、やはり洗顔時にはメーク落としが必要なのでは、と悩んでいます。