-PR-
解決済み

ウナギイヌ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.11656
  • 閲覧数289
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数8
  • コメント数0

お礼率 61% (340/557)

ウナギイヌの肉は鰻でしょうか、犬でしょうか?
通報する
  • 回答数8
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 43% (235/542)

 やはり鰻かな?「蒲焼が食べたい・・・」と追いかけられていたのだから。でも生物学上はかなり無理がある組み合わせ???(^^;

 公式ページでは、父は犬・母はウナギって紹介されてます。
http://www.bakabon.ne.jp/taiho/shokai/index.html

(おまけ)
・ウナギいぬワールド
http://www.asahi-net.or.jp/~gy3h-
okt/unagi/u001.htm
 
 グッズが多数紹介されている。
関連するQ&A
-PR-
-PR-

その他の回答 (全7件)

  • 回答No.3
レベル4

ベストアンサー率 0% (0/2)

間違いなく、犬です。 ウナギイヌは、うなぎみたいな犬です。 やつが、うなぎなら、イヌウナギのはずです。
間違いなく、犬です。

ウナギイヌは、うなぎみたいな犬です。

やつが、うなぎなら、イヌウナギのはずです。


  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 28% (103/361)

いつも蒲焼にされていましてね。 犬の蒲焼なんて無いと思います。 ゆえにやっぱり鰻でしょう。 ...続きを読む
いつも蒲焼にされていましてね。
犬の蒲焼なんて無いと思います。
ゆえにやっぱり鰻でしょう。
お礼コメント
K-1

お礼率 61% (340/557)

皆様、いろんなご意見ありがとうございました。
友人も「母がウナギだから、卵生のはず。だからウナギ」とか
「家(巣?)が水辺ということは水棲生物。だからウナギ」などが出ました。
どうやら「ウナギ」説有力のようですね。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
  • 回答No.4
レベル13

ベストアンサー率 30% (565/1854)

犬かも知れないし、鰻かも知れない。 はたまた、空気かも知れないし、 カエルのピョン吉の様にTシャツかも知れない。 あるいは、今だ人類が経験した事の無い様な そんな恐ろしいシロモノかも知れない。 ああ、恐るべしウナギイヌ。
犬かも知れないし、鰻かも知れない。
はたまた、空気かも知れないし、
カエルのピョン吉の様にTシャツかも知れない。
あるいは、今だ人類が経験した事の無い様な
そんな恐ろしいシロモノかも知れない。
ああ、恐るべしウナギイヌ。
  • 回答No.5
レベル10

ベストアンサー率 27% (23/83)

OKwebよりこのメールを受信した際、一人PCの前で腹を抱えました。 見た目は手足がある分ウナギのようなイヌに思いますが、ネーミングの前にウナギがきているのに注目です。 妖怪人間ベム、ベラ、ベロは妖怪です。 よって、ウナギイヌはウナギでありましょう。
OKwebよりこのメールを受信した際、一人PCの前で腹を抱えました。

見た目は手足がある分ウナギのようなイヌに思いますが、ネーミングの前にウナギがきているのに注目です。

妖怪人間ベム、ベラ、ベロは妖怪です。
よって、ウナギイヌはウナギでありましょう。
  • 回答No.7
レベル6

ベストアンサー率 25% (3/12)

細胞質は母系遺伝だから、母がウナギということは肉質はウナギに近いのでは?
細胞質は母系遺伝だから、母がウナギということは肉質はウナギに近いのでは?
  • 回答No.6
レベル6

ベストアンサー率 27% (3/11)

いや 蛙
いや 蛙
  • 回答No.8
レベル13

ベストアンサー率 30% (565/1854)

それでは、魚類と哺乳類の間を取って、 両生類とか爬虫類っぽい肉って言うのはいかがでしょうか?
それでは、魚類と哺乳類の間を取って、
両生類とか爬虫類っぽい肉って言うのはいかがでしょうか?
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ