• ベストアンサー

メディアプレイヤーの音量がいきなり小さく・・・

Firipsの回答

• Firips
回答No.1

全体の音量が下がったのかもしれません。 コントロールパネル内のサウンドマルチメディアを開いてみてください。 ウィンドウズの音量を変更することが出来ます。 しかし、これは全ての音量が変わってしまいます。 また、元々メディアプレーヤーはWINAMPや、その他のソフトに比べ、明らかに音が小さいです。

burny
質問者

お礼

そうなんですか~。ってことは 僕の勘違いなんですかねぇ(汗。 どうもありがとうございました^^